3月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 93.8kg 72kg 19% (あと21.8kg) 170cm 93.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 18% 170cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • 白い濃豚

    昨日寝溜めできたかと思いきやまだまだ足りぬ(ーー;)

    数値的には良さげだが…メシ食うタイミングがつかめないわヽ(;▽;)ノ

    帰りに松屋食うかな…(・_・;

    昼食

    中本スープと豚しゃぶサラダと蒸し鶏
    600kcal(1食分)

    運動

    激務
    1.5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:600kcal01:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ようにすることで、次の段階で再び体脂肪を減らしていくことができる。 この生理周期を活かすことは一般にはタイミング ... 臓脂肪を減らすことで皮下脂肪が減りやすくなっています。逆に、洋なし型といわれる下半身に脂肪がつきやすい体質は皮下脂肪が多く、皮下脂肪が減りに ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、斎藤工と恋人同士に! 「高台家の人々」実写化決定

    宮祥太朗。さらに、彼らの母親・由布子役には大地真央。空気が読めない性格でありながら、天真爛漫でチャーミングが故に憎めない ... なり木絵を食事に誘ってくる。木絵は、何故気に入られたのか分からぬまま仲を深めていくが、光正の笑うタイミングを見ていると、ど ... が斎藤さんだが、「光正さんは全てが私とは程遠いスマートなキャラクターですが、光正の持つ闇の部分等、内側から繋がって行こうと思い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
  • ダイエッターよっしー
被ライバル - 全てを見る
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • ダイエッターよっしー
  • みなみな
  • じゃぱーん
  • あしゆか
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
白い濃豚
白い濃豚

170cm 94.5kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8