続✴︎痩せ期(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 54.8kg 50kg 36% (あと4.8kg) 151.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.9% 26% 151.5cm モデル

2016年03月14日

  • ちび☆まるこ

    よしよしイィ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも今日は雨降りなのでウォーキングならず。。
    家の中で筋トレ少し多めに。
    テレビ見ながらワンダーコアも多めに。
    夕飯は鍋だけど、今日は主食抜き。
    シメのうどんor雑炊は明日の朝に‥ってシメじゃないか(^_^;)

    目標
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌ 果物
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ◎
    ・ワンダーコア30分以上
    ・プランク 1分
    ・スクワット60回
    ⑥水分2L ❌ 1500
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 54.8(−0.1)
    体脂肪 31.9(+0.2)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1121(−6)
    筋肉量 35.2(−0.3)
    BMI 23.9 (±0)

    カロリー合計:01:42
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      痩せ期!今後、楽しみですね~!やる気スイッチを押す切っ掛け、羨ましいです。私も、後6日程したら…って、外食の予定があるんでした(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      ワンダーコア、腰、傷めていませんか?私…腰を傷め掛けてから、全然、使っていないんですよ(苦笑)。

      猫ちゃん達も、相変わらず、可愛いな~!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.15 05:11
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      外食予定は私もコンスタントに入ってしまいます(^◇^;)
      ちなみに今日は痩せ期ならずでした〜(>_<)
      ワンダーコアあんまり長くやると痛いかもですが、テレビ見ながらだらだらやるくらいなら大丈夫♫逆に効いてるのか疑問です(笑)
      2016.03.15 07:57
    • パピコ パピコ 運動頑張ってますね!

      ワンダーコアやったことないけど30分てすごい。
      腹筋を30分やり続けるってことですよね?

      痩せ期の波に乗っちゃって下さい!
      私も続けて乗る!
      2016.03.15 21:40
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      ホームセンターとかにお試しあるのでやってみてください!
      フォローがすごくて超楽チンなんです(≧∇≦)長くやると腹筋効いてる気はするけど、普通にやるより全然ヨユ〜です!テレビ見ながらとか携帯いじりながら時間経ってる感じです♫
      痩せ期〜もう1波きて欲しい(≧∇≦)✨
      2016.03.15 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    の「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 ク ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 杯分 CAP16001/ネスレ日本 8位 東レ ポット型浄水器 トレビーノ用カートリッジ(2 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27