ホワイトデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.7kg 52kg 23% (あと13.7kg) 157.6cm 65.7kgの体型
    体脂肪 42% 35.5% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • ぽてこ

    眠れなくて、グラタン作った(^^;;
    昨日のホワイトデー、旦那が人生で初めて、お菓子買ってきてくれたよー
    まぁ前の日に旦那に、ホワイトデー楽しみ♪って何度も言ってたんだけど…
    でも昨日は一日中雨だから、諦めてたのさー
    そしたらカッパ脱いで、コンビニ入ってくれたみたい^_^;
    自転車でカッパの脱ぎ着大変なのに…!
    生どら焼きとシューロール買ってくれたのー(*^^*)
    私は飛び上がって喜んだよ(笑)
    旦那がこの生ドラ160円もしたんだよ〜って^_^;何度も。。
    美味しかったです♪
    ダイエット関係なしにその場で食べました(*^^*)
    来年からはチョコもっと高いのにしようかな(*^_^*)笑

    カロリー合計:03:04
    •  
    • コメント20件
    • ユジン ユジン (*゚ー゚)vオハヨ
      良かったね❣
      私なんて
      すっかり忘れてたと
      言われたよ( ̄∀ ̄;)
      2016.03.15 06:10
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      私も毎回、すっかり忘れてた。なんですが…今年はしつこく頼んでみました^_^;笑
      言ってみるもんです(*^_^*)
      ユジンさんも来年は、言ってみて!
      2016.03.15 07:38
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ(≧▽≦)vV
      良いね(///m///)

      私は主人に
      「茉斗ちゃんは僕のお姫様だから」
      って、キラキラなティアラもらったよ(笑)
      2016.03.15 08:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      ホワイトデーのお返し、もらえたんですね
      いいな、いいなぁ~

      うちは 男3人いるのに、誰からも 貰えなかった(笑)

      来年は、私も 言ってみようかしら
      2016.03.15 08:44
    • ぷり ぷり 良かったですねー!
      なんだ、旦那さんいいとこあるじゃん(^w^)
      2016.03.15 11:09
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 旦那さん優しいですね(*^^*)ほっこりしました☆ 2016.03.15 11:38
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 それは良かったねー!ほんと良かった。
      (*^▽^*)
      お返し貰うと元気倍増しますよね!!
      うちも昨日もらったよ。嬉しかったです。
      2016.03.15 12:25
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      わぁ♡
      素敵素敵!
      良かったね(^_-)-☆
      お返しも嬉しいし
      雨の中カッパ脱いでコンビニ寄ってくれた
      気持ちが何より嬉しいね♡
      素敵なお話し聞いて
      なんか気持ちが暖かくなったよー(^_-)-☆
      2016.03.15 12:44
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      嬉しかったです(*^_^*)
      カッパで脱ぎ着大変なのに(*^^*)
      rakuponさんは貰いましたか?
      2016.03.15 12:49
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      嬉しいです♪
      期待してなかったので(*^_^*)
      やっぱりお返しあってのプレゼントですよねー(笑)
      2016.03.15 12:51
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      旦那優しかった(*^^*)
      嬉しかったよー
      ニコルちゃんはお返し貰った?
      2016.03.15 12:52
    • rakupon rakupon
      ほんと大変だよー。
      旦那の愛を感じるね(^_-)-☆

      うんうん。
      すごく早い時期に(笑) 
      バームクーヘンやフィナンシェなんかを
      もらいました(^_-)-☆
      2016.03.15 12:53
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      あはは(^^;;
      最近、旦那の悪い所書いてたからね…
      ^_^;3つ下で可愛いです♪
      やっぱりお返しくれーって、何度の言うのがいいですね(笑)
      じゃないとくれない(笑)
      2016.03.15 12:55
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      えー誰もくれなかったのー?
      残念でしたね!次回は言ってみて下さいね!待ってるだけじゃ貰えないです(^^;;
      2016.03.15 12:57
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お、早い時期にくれたんだー(*^_^*)優しい旦那さんですね♪
      貰えると嬉しいですね〜♪♪
      2016.03.15 13:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      ティアラー!お姫様かぁ〜ラブラブね(*^^*)ごちそうさま♪
      2016.03.15 13:03
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ もぉ〜素敵な旦那様(o^^o)❤︎
      お返し良かったですね
      この調子で次はお寿司食べ連れて行ってもらえるといいですね(≧∇≦)
      2016.03.15 15:07
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      ありがとうございます(*^^*)
      そうですね♪次はお寿司♪♪
      26日に行こうって約束しました(笑)忘れてなければいいなー
      2016.03.15 16:47
    • まきぴ まきぴ やりましたねー!
      おねだり大事!!!
      そしてそれに答えてくれた旦那さんもえらい!!!
      どんな些細な物でも、自分の事を考えて買ってきてくれたんだと思うと、本当に嬉しいですよね^^
      ちょっとした優しさと思いやり^^
      夫婦にとって大事ですよね!
      2016.03.15 19:59
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      はいやりましたー(*^^*)
      おねだりもコミュニケーションですね♪気持ちが嬉しいです(*^_^*)
      来年もおねだりしよう(笑)
      2016.03.15 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけ ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50