83日目嘔吐(ノ△T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • みきてぃ

    ついにというか
    ムカムカだけでは収まらず嘔吐が始まりさすがの私もダウンしてしまい

    眠れない夜を過ごしています(涙)

    母親が心配して来てくれてるので少し安心ですが

    このダルさは異常
    体力奪われます。

    明るさで乗りきってるつもりですが

    いつまでこんな日が続くのかと思ったら
    出口がない迷路に入ったみたいで
    気持ちが最近は沈み気味です。

    病は気からって言いますし

    気持ちをシッカリ持たなきゃ!って事で落ち込まないようにしてるのだけど

    今日は体調が悪すぎて布団の中から出れそうもありません。
    トホホ~


    愚痴ってすみませんf^_^;

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》オレンジ

    《昼食》いちご

    《夕食》セブンのコールスローサラダ、高菜おにぎり

    《間食》シフォンケーキ一切れ




    母親が用事があって昼過ぎに帰って

    彼氏が代わりに仕事の途中なのに心配して看病に来てくれました。

    ご飯ろくに食べれてないの知ってるので
    私が食べれそうなフルーツやゼリーをどっさりと置いていってくれました。

    彼氏はこういうところは凄く優しいのにな~

    変な事で絡んで来なかったら最高な彼氏なのにな

    今日は寝てるかトイレいってるかの1日でした。

    時々胃がキュ~と雑巾絞ったみたいに激痛になり

    その時が吐き気とかムカムカが酷くなる感じなんですよね

    明日は外に出れたらいいな

    カロリー合計:03:40
    •  
    • コメント12件
    • hana hana おはようございます( ˊᵕˋ )♡

      体調いかがですか?
      副作用が強く出てしまったんですね(*_*)
      強い吐き気とは…私では想像もつかない辛さと闘われてると思います。
      体調不良で食欲無いのは心配ですね。
      無理なさらずゆっくりお過ごし下さい
      (´·_·`)
      2016.03.15 06:52
    • はるみ はるみ ミキティさん、おはよです^_^

      いいんです、ミキティさんがこちらでツラいキモチ吐いてすこーしでもラクになれば。

      聞くことしかできませんが

      お母様も側にいるなら少し安心ですね。

      こんなときは尚更無理はせず甘えて過ごして下さいね^_^
      2016.03.15 06:58
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 食欲不振で嘔吐は辛いですね…

      無理しないでね…

      お母さんが来て下さるなら
      少し安心できますね
      早く治まると良いですね…
      お大事に…



      2016.03.15 07:52
    • はな はな こんにちは(^ ^)

      想像を絶する辛さかと思います、、、。

      お母さんが来てくれたのですね。

      ついにここまで治療がきたんですね。
      がんのことよく分からないのにごめんなさい。

      早く少しでも楽になりますように。

      力になれないのが、辛いです。
      2016.03.15 09:12
    • 雪だるま 雪だるま 辛いですね。夜眠れないと更に落ちますよね。。心配です。娘さんはお母様にお任せして、温かくしてとにかく横になって休んでいてくださいね。
      吐き気、便秘は消化管の動きが鈍っているせいかな。野菜など繊維が多いもの、固形物は消化に負担がかかるので、症状が落ち着くまでお休みしてポカリや病院で処方できる栄養補助ドリンクなど水分にしたほうがいいと思います。日記の感じだと、かかりつけに受診したほうが早く楽になるかも。点滴をしたり腸を動かす注射もありますから、我慢しないで早めにいってくださいね。具合が悪いのに、長文失礼しました。
      どうぞお大事になさってください。
      2016.03.15 10:51
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございます、体調の悪いときは無理をせず休んで下さいね。早く良くなりますように… 2016.03.15 11:35
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんにちは(*^o^*)

      いつも心配して頂きアリガトウございます

      吐き気が収まれば
      かなり元気になれると思います。

      このムカムカをどうにかしたいですね

      2016.03.15 17:19
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)
      アリガトウございます

      はるみさんにはいつも色々話を聞いてもらって感謝しています。

      今は調子が悪いですが早く元気になりたいです。

      2016.03.15 17:21
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^o^*)
      そうですね。嘔吐は体力が奪われるので
      今日は起きないで~と祈るばかりです
      とりあえず安静に寝ています。
      2016.03.15 17:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)
      はなちゃんにはいつも元気をもらってるよ

      アリガトウ

      今が一番のピークでこれからは楽になると信じたいよね。
      2016.03.15 17:25
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん
      こんにちは(*^o^*)
      親身になって心配&アドバイスして頂きアリガトウございます。
      吐き気止めと胃腸薬は病院でもらってるのですが
      イマイチ効果を感じないので
      もう一度病院で相談しますね。
      2016.03.15 17:29
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんばんは(o^-^o)
      いつも心配して頂きアリガトウございます

      今日は寝てるかトイレで終わりました
      (^_^;)

      早く元気100倍になりたいです

      2016.03.15 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26