朝は減ってるんだよなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 39.2% 25% 164cm 標準

2016年03月15日

  • ニコル(^-^)/

    朝は大体減ってるから、久しぶりに朝にはかったけど、夜にまた更新しようかな。でもやっぱり減ってると嬉しいものですね☆
    チロルチョコ(きなこもち味)とおからクッキーにハマる!やばい、せっかく食事制限してるのに、これじゃあんまり意味ない~(-_-;)食べ過ぎに気を付けよう。
    朝 卵かけご飯
    昼 一日の1/3の野菜が摂れるミネストローネ
    夜 プロテインダイエット(バナナ味)
    間食 おからクッキーバー(チーズケーキ味)チロルチョコ2つ(きなこもち味)
    運動 ウォーキング(14575歩)

    カロリー合計:03:57
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      ダイエット中は少しでも減ってると
      テンション上がるし嬉しいですよね
      (*^∇^*)

      ニコルさんは夕食を今は軽めにしてるみたいなんで

      きっと大きな体重減量に繋がると思いますよ

      2016.03.15 13:56
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!ありがとうございます!今日もはりきってウォーキングしてきたので、食事制限と合わせて結果が出たら嬉しいなぁ。あと半日、今日もダイエットしまっしょい(*^^*)
      2016.03.15 13:58
    • ぽてこ ぽてこ 減ってると嬉しいよね(*^^*)成果が出てきたんじゃない?
      食事制限とウォーキング!頑張ろう!私も頑張る(*^_^*)
      2016.03.15 14:07
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      出てきてますかね~そうだといいけど、また気が緩んで食べ過ぎないようにしないとですね(^∧^)
      食事制限…昼はがっつり食べてたので、地味に辛いです(笑)でも頑張りましょう!
      2016.03.15 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... のがすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13