3/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.8kg 51kg 81% (あと4.8kg) 160.4cm 55.8kgの体型
    体脂肪 46% 25.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • さと

    前日比+200g

    睡眠時間5


    カステラ2切れ
    ミューズリー ヨーグルト
    青汁
    チアシードもろみ酢

    間食
    ドライフルーツ小袋
    純露飴2〜3


    生ハムアボカドサラダサンドイッチ(パン一枚)
    あまりでサラダ
    味噌汁

    間食
    アーモンド4
    コーヒーココナッツオイル
    ジリアンのメーリングリストのメール、しっかり読んでなかった記事をしっかり読んでおさらいしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    英語さえわかればダイエットや女性の健康の最新情報ばかりなのですごくためになります

    エクササイズ
    ジリアンweek2 30分


    オートミール
    煮物
    オニオンサラダ
    豆腐
    味噌汁
    昨日はかなり食べたので控えめに明日は魚かお肉食べたい


    昨日は最低値行ったのにホワイトデーでランチビュッフェかなり食べました、夜ご飯もあんまりお腹空いてなくて文明堂のカステラwww
    カステラとか糖質と脂質の塊なのに

    これは!ひどい!www

    たまに息抜きしたらどうですか?とライバルさんについ先日言われたので息抜きかねてダイエット忘れて食べました(アレッ誕生日に贅沢したばかりのような?)

    息抜きしすぎだね!

    そんなわけで
    悔いはないです(((o(*゚▽゚*)o)))あれだけ食べたらチョー満足!
    むしろ200gで済んで良かったです、ナイス痩せ期
    食べ過ぎてヤバイと思いエアロバイクだけはやりました(旦那がゲームしてたのでDVDはなし…)
    食べ過ぎたら有酸素運動!これ大事

    ちなみにまだカステラありますwww
    あれっ?おやつ撤去したばかりなのに…wwまぁホワイトデーのお返しだからいっかー!

    カステラ食べるなら運動する、食べるなら朝昼に食べる、これをなるべく守っていこうと思いますww
    今日で月初めの数字に戻りました55.8うん、プラマイゼロだね?
    これはいかん!
    今週は痩せ期、ジリアンしなきゃ!
    気合いも入ったし
    ダイエット頑張るぞ〜!

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      そうそう、普段は頑張っていらっしゃいますから。たまには、息抜きを。人生長いですから、ずっと頑張り続けるのも…何だか、勿体ない気がします。

      (*´︶`*)

      ビュッフェ~!良いな~!食べ過ぎる危険もありますが、色々と少しずつ頂ける楽しみだったり、バランスを考えて食べる事が出来ますよね。

      カステラは…確かに、糖質ではありますが。カロリーは、洋菓子の中でも、低めですよ。
      2016.03.15 07:28
    • こめこ こめこ 気合入っている日記ですね(^^)
      増えちゃった分もあっという間に戻せそう。

      ホワイトデーのランチビュッフェ、いいですね~。
      こういうところってついつい食べちゃいます( *´艸`)
      2016.03.15 09:55
    • さと さと > ユキさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      人生は長いのにずっと頑張り続けるのはもったいない・・・そうですね
      美味しいものを家族と楽しんだり、余裕を持ちたいですね(⌒∇⌒)

      普段がんばってるごほうびに、ということでカステラとビュッフェをいただきました
      なるべく最初はサラダや肉だけ食べて炭水化物やめようとおもってたのですが・・・w
      人間の意志は弱いもので・・・・w
      スイーツコーナーに吸い込まれてケーキやフルーツモリモリ食べちゃいました(/ω\)イヤン
      でも逆に「もう、しばらくはいらないかな」って気持ちになれたのでいい気分転換になりました!
      息抜きの提案ありがとうございました(^▽^)/
      2016.03.15 14:49
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      気合いばっちり気持ちもかなり↑上向きになりました~
      生理が遅れてイライラカリカリしてたのがスッキリ亡くなったおかげだと思います
      ランチビュッフェで思いっきり調子にのってケーキやお肉をたくさん食べました(お米やピザは我慢できましたが・・・w)
      早速取り戻すべくエクササイズがんばります!
      2016.03.15 15:03
    • 肉球 肉球 いいさ〜たまにはガッツリ〜♪

      私なんか、週一で祭りだよ〜(^_^;)
      祭りの日は何でも食べたいものを好きなだけ食べちゃう!
      ジリアンもイイって言ってるし、調子に乗って食べちゃうのさ〜♪

      食べたものが脂肪に変わるには2週間かかる、つまり2週間の猶予があるから、その間にガシガシ動いてチャラにすればいいさ〜♪

      いいさ〜♪ いいさ〜♪ えっさっさ〜♪ ほいさっさ〜♪
      ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
      2016.03.16 00:30
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      週一でお祭りいいですね~私ももうちょっとお祭りで食べるペースを増やしてみようかなと思いました
      まだ減量中なので工夫しながらですが・・・( *´艸`)
      難しいけどガシガシ動いてばっちりDVD運動してみます(#^▽^#)/
      2016.03.16 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけでなく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35