3月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 51.6kg 44% (あと9.5kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • なおクロ

    兄と母のインフルエンザ明けで今日から家に帰ります(^ー^)ノ
    でも、なる時はなるので、なったら会社を休めるということで(^^)文句言われてもいいかという事で(^^)笑

    気づけば23日が健康診断なのでヤバイです(・・;)
    ウォーキングなど何にもしていなかったです(^ー^)ノ

    今日から今更ですが夏にある意味向けてウォーキングを意識してみます(^^)

    カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント14件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      インフルエンザ、大変でしたね(汗)。他のライバル様からの情報なのですが、まだまだ流行っているそうで。なおクロさんも、時節柄、ご自愛下さいませ。1週間もの高熱は、本当に辛いですから。休めるのは、嬉しいですけども(笑)。

      もうすぐ、健康診断ですか!早いですね。私は、5月にあるそうで…そろそろ、頑張らないと、です(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.15 07:16
    • まみ まみ おお、ウォーキング始めるんだねー。
      がんばってね!
      インフルエンザ最近流行ってるよねー。
      辛いから、注意しないとねー。
      23日健康診断。
      それ目標に頑張って!
      2016.03.15 08:26
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~(°▽°)

      お兄さまとお母さま、復帰されましたか。良かったですね。
      まだまだ猛威をふるってますから、自分も気をつけなきゃ。

      最近、晴れてる日もあるからウォーキング気持ち良さそう(*´∀`)
      気負わず、楽しんでくださいね。
      2016.03.15 08:35
    • はむ子 はむ子 家族みンなインフルなのですかー?

      早く治りますよーに

      夏に向けてのダイエット

      良いね

      ウォーキングもだんだん暖かくなってきたらやりやすい〜
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.15 08:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) お久しぶりでおはようございます(笑)

      久しぶりに体重計ったらかなりヤバイ事に

      体脂肪も過去最高値ですぅ

      ただまだ昔みたいにじっくりダイエット専念まだ暫くできないのでとりあえず測定できるときにこここようかなと


      2016.03.15 09:08
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 家族がインフルだと同じ空間にいたら確実に自分も感染しますよね~(´-ω-`)
      なおクロさんホテル泊まりですか?(*^^*)
      インフルかからないように手洗いうがい頑張りましょう(*^▽^*)
      2016.03.15 15:35
    • なおクロ なおクロ > ユキさん
      ご無沙汰しております(^_^)
      家族のインフルエンザも落ち着いたように感じるので実家に帰ります(^_^)

      インフルエンザ流行ってますよね(・・;)
      一層3月23日が健康診断なので、その付近になれば回避できるかなーとも考えたのですが、他の日に自分の休みを潰して受診することはもったいないので複雑です(=´∀`)人(´∀`=)

      健康診断五月なのですね(^_^)
      私は間近すぎますが、頑張ってみます(^_^)
      2016.03.15 17:48
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      ご無沙汰しております(^^)

      うちは兄から始まり、予防接種した母親すらインフルエンザになるという事態でした(・・;)
      予防接種は11月にしたと言っていたので効果が切れる頃だったのかもですが(・・;)症状は軽く済んだみたいですけどね(^_^)

      健康診断やばすぎますよー(・・;)
      少しあがいてみます(^_^)
      最高値な感じです(・・;)
      2016.03.15 17:51
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ご無沙汰しております(^^)

      予防接種をした母をもなるという脅威から友人宅に避難してました^_^
      妊婦様になると予防接種てうけれるんですか?
      お薬は処方箋のみとかだとしても、リレンザとかタミフルは強すぎて飲めないですもんね(・・;)
      体調には気をつけてくださいね(^^)

      健康診断が3月23日なのですが、ヤバすぎるパツパツ具合です(・・;)
      少しあがいてみます(^^)
      2016.03.15 17:56
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      ご無沙汰しております(^^)

      兄がインフルエンザ第一号で、その兄と話した母がインフル2号になりました(・・;)でも母は予防接種をしていたんですけどね(・・;)
      インフルになると希望休振替になったりするので、それは嫌だなーと思い友人宅に泊まってました(・・;)
      今日帰宅です(^^)

      ただ、ダイエットになっていなかったので、マックスですよ(°_°)いやー。
      少しあがいてみたいと思います(^_^)
      2016.03.15 17:58
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      ご無沙汰しております(^^)

      お忙しいんですね(・・;)
      インフルエンザも流行っておりますし気をつけてくださいね(^_^)

      無理のないように記録をつけるのは大切ですよね(^_^)
      毎日疲れても付けるとかだと義務になってストレスになってしまいますしね(^^)

      健康診断が間近すぎますが、少しあがいてみたいと思います(^_^)

      2016.03.15 18:02
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      ご無沙汰しております(^^)

      家族がインフルエンザになり、避難のため友人宅にいました(・・;)
      ご飯は泊めてもらっているので主に惣菜が多かったですが、見切りのお惣菜で自炊したり、出前を頼んだりで(°_°)全然ダイエットになっていなかったです(・・;)私は主婦ができない兆しだなとある意味心が病んでしまいました(^^)

      今日からは実家に帰ります(^^)
      体重がマックスですが(・・;)健康診断まで少しあがいてみます(^_^)

      2016.03.15 18:06
    • こうマム こうマム そう…そろそろ夏を視野に…私も入れたとこだったんですがこれが全然痩せない!そしてホワイトデーのお返しいっぱい食べちゃった… 2016.03.15 21:45
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      ご無沙汰しております(^^)

      3月23日の検診には劇的に痩せるというのはもはや無理なのでせめて行けるところまで攻めるとして明日から頑張ってみたいと思います(^^)

      なぜか痩せたいのに中々難しいですよぉ〜(°_°)私のやる気スイッチは入っても短期間で切れてしまったようです(・・;)いやぁー(・・;)


      2016.03.15 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60