ぷらまい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.7kg 52kg 8% (あと5.7kg) 165.8cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ayu

    前日比±0kg(´・_・`)


    あたりまえだよね、
    あんなに食べたもん。

    初日からばかやろー!

    ちょっと減ったら
    やる気になるのに

    お父さんが買ってきてくれた
    10個入りドーナツの誘惑に負けて…

    今日も朝からいただきます。
    朝昼はしっかり食べれる!を
    モチベーションに、夜減らしていこう!

    そんなこんなで生理到来。。
    はあタイミング!
    今はきっと減りにくい時期!
    負けない!笑


    ポンデリング
    コーヒー


    パン
    ポテトサラダ
    鮭フライ1口
    松風焼き1口
    野菜スープ
    ブロッコリー
    ケチャップライス2口
    イチゴのムース

    間食
    パイナップル


    キャベツたくさん
    ごはん少
    溶き卵のみそしる
    角煮1こ
    アボカド
    豆腐

    生理中 カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント6件
    • まーさん まーさん 初めまして^o^
      優しいお父さんですね〜、ダイエット中なのに、この時期は歓送迎会が多かったり( ; ; )食の誘惑がぁー ガマンしたりお断りする人もいると思うけど私は、ダメです(笑)
      お父さんのドーナツ食べて、またダイエット頑張りましょ^o^
      2016.03.15 06:52
    • ayu ayu > まーさんさん

      はじめまして♡
      あたたかいコメント、ありがとうございます( ; ; )やっぱり、せっかくのお誘いや頂いたものは我慢するのもツライですよね。。!無理なく楽しく!メリハリ持って、ダイエットしたいです

      一緒にがんばりましょ♡よろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.15 07:43
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) こんばんは!
      ライバル登録ミスっていたみたいで、書き込みが遅くなってごめんなさいっ!

      少しでも減ってくれれば、やる気出るんだよね。100㌘でもいいのにさ。

      お父さん、娘が喜ぶと思って買ってきてくれたのね(о´∀`о)あー、心が暖まった♡
      2016.03.15 21:07
    • 雪だるま 雪だるま はじめまして。ライバル登録ありがとうございます(^^)
      減らないとモチベーション上がりませんよね(-.-)生理中は体重キープできれば成功だそうです。生理後にガクンと減るといいですね!優しいパパにほっこり♪
      2016.03.15 22:00
    • ayu ayu > シナモンさん
      コメントありがとうございます♡
      ほんとです〜、もうこの際50gでも喜んじゃいます!!笑
      数字に一喜一憂は良くない…かもしれないけど、やっぱり目に見える成果はやる気になりますよね(*^^*)
      一緒にがんばりましょー♡
      2016.03.15 23:30
    • ayu ayu > 雪だるまさん
      励ましのお言葉ありがとうございます( ; ; )♡なんとかキープできるように頑張ります♪

      ルンルンで帰ってきてくれちゃったので、、ダイエットしたいのにー!って言えませんでした(^_^;)!笑
      2016.03.15 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... で、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    国後も続くフィーバーのなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな声をかけられた ... のかなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてき ... 顔でカナダでの戦いの軌跡を振り返る有吉は、自分が輝きを放った理由をこう語る。 「これまでもチャンスをたくさんいただいてき ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • はるみ
  • echiko
  • snoopy115
  • 橙
  • まーさん
  • のんたん
  • るみん
  • クルミ
  • 雪だるま
  • うさち
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • キャリコ
  • 腹ペコおでぶ
  • クルミ
  • まーさん
  • のんたん
  • 雪だるま
  • お菓子大好き
  • はる
  • miimiみいみ
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ayu
ayu

165.8cm 56.5kg

日記
6
ライバル
20
被ライバル
12