(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 18.3% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • はるみ

    金曜日スイーツ解放したのでいつもより控えめな週末でした。

    大好きなブールドネージュは手が止まらず2日で1パック完食しちゃいましたけどねっ! ̄◇ ̄;)

    帰省まで後1週間(o^^o)

    園に送り出してすぐ昼前に帰ってくるので昼間もバタバタな食事タイム、

    無駄に食べてるものの見直し必要な気がする。

    今週は溜め込み期もやってくる( ̄◇ ̄;)

    そして1番仲良いママ友さんまさか、まさかの急遽転勤決定でただいま大ダメージ中(笑)

    そしてそしてただいま旧年少クラスのママさん達にメッセージ集めたいため声かけ奔走中、、、。

    会うたび彼女の感性に心弾みときめいてました。

    その感性はいろんな人を幸せにしたはず、

    その1人になれたこと、

    ありがとーーーー\(//∇//)\


    終末法事に、ママ友さん家族とのお別dinner予定もできて中々コントロールが難しい1週間ですが、乗り切りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    がんばるぞいっ!






    月曜日記録


    ☆食パンにバター
    ☆あらびきソーセージ2
    ☆グリーンサラダ
    ☆大豆もやし
    ☆チーズ
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆苺コンフィがけパン


    ☆春キャベツと鶏むねのトマトソースおから麺パスタ
    ☆無添加ソーセージ2
    ☆蜂蜜トースト


    ☆蕎麦少し
    ☆キムチ
    ☆イカリング
    ☆カニカマ玉ニラ野菜炒め
    ☆ビーフン味見


    オヤツ
    ☆アーモンドミルク
    ☆きな粉オーレ3杯
    ☆メダルチョコ2枚
    ☆マカダミアナッツ
    ☆バナナ

    生理中 カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント8件
    • アーニャ アーニャ 励みになります! 2016.03.15 07:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スイーツな日…幸せなしてくれますよね、ほんのり甘いスイーツ。はるみさんのお好きなブールドネージュ、作って差し上げたいです(本気で、旅行を検討中)。

      (*´︶`*)

      そして。仲が良い方との、お別れ。丁度、時期的にも異動だったりと…出会いと別れの季節、仕方がないとは言え、寂しいですよね。昨日のミーティングでは、内々で、異動発表だったりと。4月から、一部編成が変わるので、(あ~…出会いと別れの際だな)と思いました。

      美味しそうなお蕎麦だとかにも、ほっこりしました。無理ない1週間にして行きましょうね。
      2016.03.15 07:12
    • まろん まろん 美味しそう♪

      あー、、、仲良しさん、、、もしや、関東出身のママ友さんでしょう
      か。(違っていたらごめんなさい)

      寂しいですよね。
      仲が良い方がいなくなってしまうのは。

      私もそんな風に惜しまれる存在になれていたら良いのですが。

      帰省までカウントダウンですね♪

      ささ。本日もサックリコメントして立ち去ります(笑)

      ふと我に返ると、なんでこんなに使わなくて良い気を使ってんだか。と、失笑です。←はるみさん云々じゃなくて、自分的にですからねん♪
      2016.03.15 07:48
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよです、o^^o)

      あはは、あります、あります。

      なんでこんなに失笑事件簿、笑


      こちらもサクっと早めに返信を〜\(^o^)/

      わはは、私の極狭交友録、まろんさんにはスッカリ把握されてます?(^ー゜)

      そーです、彼女、今度は大阪だそうで、帰省するとき落ち合おうと言っております。

      出会いと別れの季節ですねー、、、まろんさんも会社で惜しまれるマスコット的な存在じゃないですか\(^o^)/

      先輩のキモチわかるんで毎日のお菓子選びに張り合いなくなるだろーな、とか(笑

      ああ、去る方が意外とサッパリした気分だったりしますよね。

      2016.03.15 08:18
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです\(^o^)/

      ユキさんと同じく今日明日あたりきそうな気配です。

      甘いものをむしょーに欲しいのもその影響でしょね。

      たべたーい、ユキパティシェのブールドネージュ♡←アーモンドボールから呼称昇格(笑

      会社でも異動の季節ですよね。


      美味しいお蕎麦やうどんを頂くと日本人で良かったと思います^_^

      今日もさてさて、がんばりまっしょい(o^^o)



      2016.03.15 08:41
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)

      春は出逢いや別れの季節ですね。

      特に仲の良いお友達の突然の別れ・・・
      とても辛いですね
      美味しそうなスィーツがズラリですね
      (≧∇≦)

      私も元々はスィーツ大好きなんで

      早くケーキバイキングにでも行けるくらいに元気になりたいですね

      2016.03.15 13:36
    • はるみ はるみ > アーニャさん、こんにちは(o^^o)

      ご訪問ありがとうございます

      2016.03.15 13:52
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは^_^

      彼氏さんからの美味しい差し入れで免疫あげて下さいね♡

      交友関係が狭いので一人一人が大切なのですが、今回はまたその中でも別格の彼女だったので、、、。

      なんだかぽっかり穴が空いちゃいそうです。

      今はまだ現実味がなくて。

      新しい出会いはたくさんあるけれど、、、。

      (>人<;)

      ミキティさんは早くスイーツバイキング行くくらい元気になって下さいね\(^o^)/

      2016.03.15 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... に、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20