18にちめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.5kg 80kg 43% (あと4.5kg) 162cm 84.5kgの体型
    体脂肪 48% 44% 25% 162cm 美容

2016年03月15日

  • プラチアミン


    置き換え(バナナ味)
    噛んだ?...△
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ?...◎

    おろしチキンカツ煮?
    す揚げなす
    プチ豆腐
    キャベツさらだ
    大根とワカメの味噌汁
    噛んだ?...◎
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ...◎

    置き換え(コーヒー味?)
    噛んだ?...△
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ?...◎
    置き換えは、夕飯や朝食にかける時間が減り、動き回る時間が増えてうれしい
    昼間は外食生活のため、ストレスフリーである、忙しささえすこし収まってくれればなおよし
    昼定食は、ご飯を抜くと100円安くなり、大盛りと五穀米はタダである、良心的だなぁ
    腹筋やろうとしたら起き上がれずショック、あしを上げ下げすることにした

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 頑張ってますね!
      プラチアミンさんと同じDHCプロテインダイエット飲んでます!
      バナナ味大好きなのでバナナの日はテンション上がります( ^∀^ )
      2016.03.15 13:27
    • プラチアミン プラチアミン > うめ。さん
      コメントありがとうございます!
      どの味も美味しいですが、バナナ、いちばんすきです(*´ω`*)
      2016.03.15 21:48
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 置き換えお疲れ様です!
      自由な時間が増えたなんて、良い事づくしですね♡
      私も腹筋はキツくて…なかなか起き上がれないです(´;ω;`)
      2016.03.15 23:56
    • プラチアミン プラチアミン > ゆのかんさん
      コメントありがとうございます!
      自炊しなくなりそうですね...
      2016.03.16 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... 、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会とし ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと腰を下ろし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくな ... ?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってく ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだな ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cocoa1125
  • chika
  • ぶた
  • 旅行に行くぞ
  • のこ
  • ちず
  • とんすけ
  • えな
  • ぽっちゃり丸
  • ひぃ
  • ミュー
被ライバル - 全てを見る
  • chika
  • 旅行に行くぞ
  • えな
  • のこ
  • とんすけ
  • ミュー
  • りり
  • nico25
  • くん
  • ひつじ0831
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
プラチアミン
プラチアミン

162cm 83.5kg

日記
23
ライバル
31
被ライバル
17