ダイエット日記15日目*回診の日*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 154.2kg 100kg 13% (あと54.2kg) 162.5cm 154.2kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.1% 50% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • mizuiro*

    今日も教授回診がありました。
    回診があるので朝歩こうと思ったら、起きたのは6:00頃…。身支度をして歩き始めたけど4500歩で断念。

    朝ごはんは今日も豆腐。もうこれは毎日豆腐かな…とか思いながらも完食!お昼も昨日に引き続きおさかなでした。でもおいしかった(*´▽`*)

    リハビリも筋トレ20分有酸素10分でおなじみな感じ。だいぶん腹筋とか足上げが楽になってきたので筋肉の使い方を取り戻してきたのかなっていう感じです。筋肉痛がないのが不思議。きついのに。

    夜はお風呂に入って洗濯をしながらドライヤーをして部屋に戻るとお隣さんが”さっき栄養士さんが来てまたあとで来るって言ってたよ”というので、部屋で待ってても来ない( ;∀;)

    教授回診で待ち、栄養士さんを待ちで1日待った感じでした。

    明日はやっと精神科外来があります。どんな先生かなぁ…。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん70g
      キャベツの味噌汁(特)
      奴豆腐(1/4)
      P減塩醤油5ml
      梅肉サラダ
      大根の軟煮(減)(1/2)

    昼 ごはん70g
      鯵の煮魚60g(減)
      割り子そばB(減)
      小松菜のおかか和え(減)
      プチトマト(3)
      イチゴ(5)
      サンファイバー1袋

    夕 フォーミュラー食(珈琲味)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 11739歩
    運動 ウォーキング リハビリ30分
    総消費カロリー 4030.6kcal

    カロリー合計:800kcal06:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5