親子給食!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49kg 45kg 0% (あと4kg) 152.5cm 49kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年03月15日

  • みゅんみゅん

    昨日
    メタボメ茶 常飲
    ☆朝☆
    ・桜あん食パン

    ☆昼☆
    ・給食(親子給食)

    ☆間食☆
    ・チョコレート 3
    ・おかき 5枚程
    ・エクレア

    ☆夜☆
    ・酵素
    ・いちご

    今日
    ☆朝☆
    ・酵素

    ☆昼☆
    ・豆腐とひじきのサラダ
    ・きんぴらごぼう
    ・肉じゃが
    ・ご飯

    ☆間食☆
    ・ミニさくらもち&よもぎもち
    ・チョコ 3

    ☆夜☆
    ・ブロッコリーのアボカドサラダ
    ・豆腐ひじきサラダ

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
    スマホ変えました!!!
    操作がイマイチで記録できませんでした。

    午前は仕事で、そこから幼稚園へ!
    親子給食でした。
    大人でも満腹な量で、子供たち
    よく食べるなぁと感心꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    顔見る子にまた、痩せた!?
    顔がシュッとしてる。
    増えてないちゃう?
    って言われて、
    そんなに!?
    と自分ではわからないものです。


    今日は、幼稚園で最後の、お弁当日!
    いつもは帰ってからお弁当箱を、洗うのだけど、
    最後だからって、みんな
    ありがとうの気持ちを込めて
    幼稚園でお弁当箱を洗って帰ってきたんだけど、ジーンときちゃった。

    しかも、お手紙とお手紙入れも手作りの物をくれて
    泣きそうになりました。

    こりゃ2日後の卒園式、ヤバイな、、、
    てか、卒園式の服、貰った服が着れるか確認しなきゃ!!
    靴もあったかな、、、
    去年。整理して捨ててしまったかも(;ー◞౪◟ー)

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • riku riku 妊婦さんで痩せてってみえるってどんだけですか〜!?
      変に心配されちゃいそうですが、お子ちゃますくすくですもん、調整が素晴らしく上手ってことでしょうね✨
      2016.03.15 13:00
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      今の時点で妊娠前に戻りましたが
      お腹の子で1600gあるとしたら
      マイナスですからね(*≧艸≦)
      急激に戻っていないからそう見えるのかも、、、
      昨日は髪の毛もアップにしていたから余計かな?
      同じ幼稚園のmama友は今、妊娠5カ月で8kg増やから羨ましいと言われるけど
      悪阻は本気で死ぬほどしんどかったし
      体力もなくなったから
      食べれる人が羨ましかったなぁ〜(๑>◡<๑)
      2016.03.15 14:56
    • すけさん すけさん お弁当箱サプライズ、そんなことされたらジーンときちゃいますね((〃´д`〃))

      私も明日式典的なものがあるのですが、服の確認や子連れなので靴をどーするかてんわやんわしてます((( ゚Д゚)))
      2016.03.16 21:06
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      学期末で何かと物入りだったり
      バタバタしますよねー!!

      この季節は別れもあり出会いもあり切ない季節ですが
      子供の成長を感じる時期でもありますね〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*• ❤
      2016.03.16 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ます。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41