卒園式でした☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50kg 47.5kg 75% (あと2.5kg) 153cm 50kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.8% 24.5% 153cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:綿本彰ヨガ 中級
    夜:なし

    豆乳ダイエット6日目:抹茶

    朝お通じ×

    過去日記です。

    土曜日は息子の卒園式でした。

    くもりで少し肌寒かったけど、無事に終わりました。

    みんな子どもの成長した姿にうるうる。

    幼稚園と違って、クラス替えもなく毎年同じ友達と兄弟の様に、成長を重ねてきただけに感無量(T_T)

    そのあと同じく保育園で謝恩会があり、パパ有志の出し物や先生たちの劇に盛り上がり、子どもたちの歌にまたまた感動し、あっという間に終わりました。

    普段は行かない二次会にも参加。
    もっと早く参加して、ママたちと仲良くなれば良かったわ。

    それほど楽しかったです。

    3/31まではお世話になります。
    さあ、入学準備始めるぞー(笑)

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 卒園おめでとう!

      保育園は本当に兄弟のように一緒に過ごすから、お別れも寂しいよね。

      しかもママもかなり保育園にはお世話になったから、卒園式は走馬灯のようにお子さんの成長と共に子育ての思い出が思い出されたことでしょう(。╯╰╯╰)~♡

      働く母同士、飲み会だ、残業だ、と急な予定が入ると、子供達を泊まりで預かったりしたものです。
      小学校入るとそんなこともしなくなるし、ことさら、懐かしく思い出されました。

      小学校準備頑張ってね!
      うちも娘の手提げバックとか、三年使うとへたれてきたので、ミシンだそうかなぁって考え中!
      2016.03.15 08:43
    • モカ モカ 息子さん、卒園おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      無事終了、お疲れ様でしたm(__)m

      うるうるありのすてきなお時間になってよかったですね(^-^)

      入学準備も、慌ただしいかんじですが。体調お気をつけて、おすごしくださいませ☆ミ
      2016.03.15 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... ようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... か…。ゴンたちのように『正義は勝つ!』というのではなく、恨みや負の感情が強いところもたまらないです ... ある煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29