切手シート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.5% 22% 158.8cm 理想

2016年03月15日

  • のんちゃん

    遅ればせながら、お年玉年賀状の当選番号をチェックしたら、今年は切手シートが3枚当たりました
    昔、一度だけふるさと便が当たったことがありますが、景品も少なくなりましたね
    子供達なんてほとんど出さないでラインで新年の挨拶済ませて

    デジタル化の社会の悪影響ですね
    嵐の「年賀状くださ~い」のコマーシャルの効果あったのかしら

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      うちも切手が3組!
      ふるさと便ほしかったなあ!

      やはり年賀状のよさがありますよね。
      一言手書きだと嬉しいし❤️

      いまのこは、LINEなんですねー
      2016.03.15 09:52
    • ゆきりんご ゆきりんご
      うちも切手シート当たってましたが、イマイチ使い道もないので、テンションが上がりません(e_e)

      LINEやメールは簡単ですもんね〜☆

      でも年賀状やお手紙の習慣がなくなっているのも寂しいものですよね。
      2016.03.15 18:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      当選、おめでとうございます。

      愛知ではママ友達で年賀状のやり取りがあり、大阪に引っ越した今もやり取りがあります。
      でも大阪ではママ友達で年賀状を出し合うことはないから、びっくりしました。
      地域性なのかな。

      実家ではよく切手シートが当たるから、毎年の楽しみでした。
      2016.03.15 19:28
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      今の子は、本も読まないし手紙も書かないから、語彙が乏しいです

      年賀状の風習も大切な事なのにね
      2016.03.15 21:57
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      一枚も当たらない年もあったから、まぁラッキーと喜びました

      ほんと年賀状くらい書きなさいよと、デジタル化な現代っ子の先か思いやられますよね
      2016.03.15 22:07
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      それはちょっと寂しいですね
      大阪人は、無駄な投資はしないのかしら

      金銭感覚にもシビアだからかしら
      2016.03.15 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さない ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせて ...

    ダイエットラボ
  • 2016年(平成28年)お年玉付年賀はがき・切手、現金10万ほか当選番号を発表

    是非、見直してほしい。  2016年(平成28年)用年賀葉書および寄附金付お年玉付年賀切手の当選番号 ...  日本郵便は1月17日、2016年(平成28年)の「お年玉付き年賀はがき」の当せん番号を発表した ... 。1等には、旅行・家電・現金10万円などが贈られる。当選割合は、100万本に1本。年賀葉書のお年玉抽選番号を ... 2016年(平成28年)お年玉付年賀はがき・切手、現金10万ほか当選番号を発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル旭川

    JR旭川駅 絶景を望む最上階空間がOPEN。ブライダルフェアで新プラン・新会場・料理をチェック ... アートホテル旭川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36