51日目/ペース掴め始めるか?残り物への罪悪感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.1kg 48kg 61% (あと3.1kg) 156.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • ゆりっぺ

    昨日夫さんがスイーツ持って帰ってきた。珍しいと思ったらホワイトデーか。
    でも感謝して苦笑い事情あり。。
    本当は有難いのですが、私、可愛くないわ。

    土曜の事もあり、冷戦状態です。

    ------------------
    昨日から0.5kg減。
    やっぱり暴飲暴食後調整は2~3日かかりそう。。

    今日、昨日スイーツ続きでお腹いっぱいだったけど、ご飯が中途半端に残ったので朝から焼めしが胃袋へ!

    残り物への罪悪感、難しいです(*_*)

    【食事】
    朝食:焼き飯(卵・豆腐・白米)、ヨーグルト、カフェオレ2杯、麦茶2杯
    昼食:鍋(キャベツ・人参)、アクエリアス350 1本
    間食:桜の葛餅、煎茶1杯、唐揚げ8個、スモークタン1個、缶チューハイ500 1本(*_*)


    夕食:
    焼き肉屋さんにて
    牛ハラミ、シロコロ、シロ、牛カルビ、ピーマン、キャベツ、出汁巻き玉子、
    生ビール1杯、焼酎お湯割り2杯

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング なし
    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    なし

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • 春 旦那さんがホワイトデー買ってきたけど冷戦状態ですか・・・
      男と女って、難しいですよね。

      でもゆりっぺさんは新婚さんなんですね〜(^O^☆♪
      何度もぶつかって体当たりしていい夫婦になって下さいね〜

      昨日の日記参考になります!
      頭では分かっているのに行動が伴わない私ですf^_^;)
      2016.03.15 16:04
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      昨日冷戦雪解けとなりました、
      ご心配お掛けしました!!

      本当に男と女って難しい・・・しかもお互いに融通きかない性格なので、今後もバトルが頻発するかと思いますが、
      宜しくお願いしますm(_ _)m

      いやいや、
      書いておきながら、私も中々です(^w^)
      2016.03.16 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピー ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話から ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14