増えてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.2kg 53kg 22% (あと5.2kg) 161cm 58.2kgの体型
    体脂肪 29% 31.8% 26% 161cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ぷっちょ

    節制したと思ったけど増えてる(涙)生理中って増えるんだったかな?
    今日は休み。食べてしまいそう。

    生理中 カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント3件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 その気持ちわかる! 2016.03.15 10:33
    • とんちゃん とんちゃん 生理中は増えますよ。
      終わってからが痩せやすい時期です。

      お互い頑張りましょうね!
      2016.03.15 16:30
    • ぷっちょ ぷっちょ > とんちゃんさん
      やっぱり生理中は増えるんですね。
      頑張りましょうね!!
      2016.03.15 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまい ... すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    ? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいました ... 気づいたんですね。で、ふり返ってみました。 はい…心がブスだったなぁと思い当たる節ありました ... ィーンエイジャー向けの映画じゃない? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17