6ではないけど(^-^)v

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.1kg 55kg 30% (あと15.1kg) 158cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • 本気ママ

    `6'ではないけど、新記録~(^-^)vこの調子で、無理なくゆっくり落とすぞー♪

    《朝食》シュウマイ(5個)、納豆梅干しごはん(ごはん軽く一杯)、ホット豆乳

    今日午前中は、ある子供イベントの打合せ~。

    《昼食》タラと野菜のレンジ蒸し(ポン酢がけ)、脂肪0ヨーグルト、ホット豆乳

    《夕食》茹で野菜と豆腐(牛丼のタレかけて)


    そういえば、明日は人生初の胃カメラ検査の日!ぎゃ~、どうしよう緊張するー、こわいー((((゜д゜;))))四十ウン年生きてきても、まだまだ初めてのことってあるのねぇ~(@_@)

    当日、経口か経鼻か(つまり口から管入れるか鼻から入れるか)を選ぶらしい。口より鼻のほうがラクらしいので経鼻にしてほしいなぁ(つд`)。。

    でも、看護士さんによると、鼻からだとカメラで鼻傷つけて鼻血がでる危険性があるし、万一胃に異常が見つかった場合、経口ならそのまま治療可能だが、経鼻だと治療不可なので一回管を抜き、口からもう一度管を飲まなくちゃいけないらしい。。それもイヤー(TOT)!!

    ああ、でもできれば鼻でお願いしたいよな。。咳もまだ出るし。。そして異常無しなら万々歳ヾ(^^)ノうわ~どうしよう。。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      もうすぐでむしろまもなく60kg台ですね!
      嬉しくなって頑張っちゃえますね!
      無理せず頑張っていきましょう。
      胃カメラ大変ですが頑張ってください。
      うまいひとにやってもらえるといいですね
      2016.03.15 10:58
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます(^-^)もうすぐ69kg台、と思ってがんばります♪

      胃カメラもなんとか頑張ってきます。まだコワいですが・・開き直るしかありませんね(^^ゞ!
      2016.03.15 17:52
    • しかめや しかめや 胃カメラ、、、考えただけで ドキドキですね
      2016.03.15 22:15
    • 本気ママ 本気ママ > しかめやさん

      ほんとドキドキですが・・頑張ってきます(^^ゞ!
      2016.03.16 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 62.8kg

日記
214
ライバル
37
被ライバル
35