(^^)d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.6kg 65kg 37% (あと0kg) 159.4cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • いつき

    今朝-バッチリ生理きたぁー!(>_<。)
    なんか周期は順調だけど、過食1週間があったからかやっと来た!感が半端ない(笑)↓過食から解放されるぅ~
    食べまくるって体力いるんだなーと染々思った(´・ω・`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    バナナ・エキソンパイ・チョコバームク-ヘン・塩豆大福・コーヒー700㌍



    ★昼食★
    玄米・納豆・漬物・切り干し大根煮物・ポテトサラダ少し・カップヌードル少し・魚のあんかけ・天神さま・せんべい1枚・饅頭1個約1000㌍


    ジャイアントコーン230㌍


    *14時前に食事終了*




    ★夕食なし★


    コーヒー・ポテトサラダ味見40㌍



    風呂上がり→61.3㌔



    今日は、案の定-実家で食べ過ぎました(笑)↓


    お母さんが、あれ!これ!食べる?と目の前に出されたら・・・・我慢できましぇん(・∀・)

    久しぶりに塩豆大福食べたな~饅頭やらあんこいっぱい食べたな◎

    やっぱり私は、洋菓子より和菓子!特にあんこ!!!


    明日は、何もないから食事制限して痩せ期を活かしてとりあえず58まで戻すっ( ̄□ ̄;)



    チビが、花粉症??だから明日の午後はいつもの小児科にいこぉー!



    生理中 カロリー合計:2000kcal07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... 。 和菓子で高エネルギー量となっているのはあんこで、もなかより ... くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べることができ ...

    ダイエットラボ
  • 6月16日は「和菓子の日」和菓子は洋菓子よりヘルシー!?

    です。そこで、洋菓子より和菓子の方がヘルシーだというお話もありますが、糖質がとても多く含まれるので血糖値が上がり ... ます。 和菓子は昔から四季折々の移ろいを美しい色や形で表現することで、ただ食べるだけでなく目でも楽しんできました ... す。 【小豆のポリフェノール効果】 和菓子に欠かせないのがあんこですね。あんこの原料である小豆のあ ... 6月16日は「和菓子の日」和菓子は洋菓子よりヘルシー!? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32