23日目 体重をキープせねば

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 53kg 46% (あと2.4kg) 162cm 55.4kgの体型
    体脂肪 27% 162cm 標準

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2016年03月15日

  • nanako

    朝ごはん
    じゃこごはん
    目玉焼き レタス
    ヨーグルト
    コーヒー

    また減ってる,,,,
    なぜ?昨日はあんなにおやつ食べたのに。減る要素ないから疑ってまうわぁ。でもウォーキングダイエットって一ヶ月頃から効果でてくるってきくしそのせいかな?
    また増えたときのこと考えたら純粋に喜べないっていうこのひねくれた性格。笑

    でもやっぱり体脂肪は減ってないからもっとがんばらな!!
    今日も歩こー!!!!

    間食
    あまおうのブッセ


    昼ごはん
    ひつまぶし
    とりの照り焼き一口大
    ゆで卵

    仕事までの時間お腹すきすぎてブッセを食べました。おいしかったー!!
    朝にお通じあってお通じがあった後ってやたらにお腹すくのよね
    気を付けねば
    間食はあと1つだけやで~自分

    間食②
    アルフォート一枚

    夜ごはん
    ひれかつ3口大のサイズを6枚
    さらだ
    味噌汁
    いかなごのくぎに
    ほうれん草のおひたし

    ◎間食は2つまで!をクリアー
    ただ夜ごはんが大好きなヒレカツで6枚もたべた!
    幸せ!そのぶんご飯は我慢。。。

    最近は食べても後悔せずに味わって幸せを感じるようになった。
    ただ食べ過ぎないように気をつけよう。

    カロリー合計:07:42
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