71.5kg 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.5kg 60kg 49% (あと11.5kg) 167cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • りら

    ひとまず、もどせたかな。
    今週こそ、70を切りたい。

    8:00
    昨夜残したチーズケーキ
    ヤクルト

    12:30
    野菜スープ
    おからのクッキー

    今日のおからクッキーは、おからと、カテッジチーズのみ。
    トースターモードで少し焼いたら、水分がとんでいい感じ。
    これ、やはり、チャパティっぽいので、カレーの時も良いかも。

    17:30
    おからクッキー
    チーズオムレツ
    トマトサラダ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うん!ダイエットモードに戻せてる!!
      ファイッと〜〜!!!
      2016.03.15 11:45
    • Rose Rose 近くだったら…実際教える事が出来るのにぃ〜!
      ココとココをこんな風にするだけでかなり違う!って所があるからって偉そうに言ってないで、自分の身体をどうにかします(笑)
      やっと会社に書類のやりとりしてきました!
      とりあえず会社とは終了!
      スッキリv(・∀・*)
      後は…職安(;A´▽`A
      天気が良い、風の少ない日に行って来ようと思います!自転車には風が天敵だから(^-^;)
      2016.03.15 13:40
    • ままモン ままモン 70きれますよ(*^-^*)
      あと少しだもの☆彡
      かといって、焦らずに・・・
       
      しっかりとシェイプアップでまいりましょう~
       
      寒暖の差もはげしいので風邪などひかないように
      くれぐれもお気を付けくださいネ(*^-^*) 
       
      2016.03.17 07:41
    • りら りら > ままモンさん
      あと2キロ、がなかなか・・・
      この1週間というもの、さまよっております。
      とにかく、ここで投げたらあかん!と、思って、
      頑張ります。
      2016.03.23 07:47
    • りら りら > Roseさん
      うんうん、教えてもらいに行きたいです~。
      自分の体なんだけど、思うようにいかないよねえ・・・
      私も、昨日、職安に行ってきました。
      一駅歩いて、1万歩超え!
      だけど、減らない~(苦笑)
      2016.03.23 07:50
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      いっぱーつ!!
      (古い・・・?)
      先週から、車の運転練習も始めたら、
      やはり、活動量は減るようで、
      夕飯を18時前にしても、変わりません。
      むむむ・・・
      車通勤できるくらいには、運転できるようになりたいけど、
      それって、減量生活は相反する!?
      2016.03.23 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 ト ... いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75k ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • グルメブロガー&パティシエのお墨付き!ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』

    生地には、香ばしくサクサクとした「バタークッキー」を使用し、食感のアクセントを加えた。そして、『レアチーズケーキ ...  ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』を2月4日に発売した。発 ... 。  同商品はレアチーズケーキならではの、「濃厚でありながらもさわやかな味わい」を表現するため、クリームチーズとハニーレモンソース ... グルメブロガー&パティシエのお墨付き!ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』 ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42