途中経過測定(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.8kg 42kg 30% (あと2.8kg) 147.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 平均

2016年03月15日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    1日早いけど、測定してみました( ^ω^ )朝イチで、測るのが自分の本当の体重とテレビで聞いたことが、起きてすぐ計測( ´ ▽ ` )ノ

    各サイズも、前と同じように朝イチで測りました。

    〜途中経過〜
    ウエスト…67.5㎝ →64㎝
    下腹………77.5㎝ →74㎝
    太もも……48㎝ →変わらず
    ふくらはぎ33㎝ →32㎝

    ……運動サボらず、毎日なにかしらやってると、変化はあるんだな(o^^o)嬉しい。

    身体も軽やかになってきたし、お腹周りを触ったら若干硬くなってきてます(笑)インナーマッスルかな?あと、もともとついてた、力こぶも硬くなってきてます(^_^;)

    食事制限は、一切してません。作ることも食べることも趣味なので、その為に、動き回ってると言っても過言ではないので(*^o^*)ご飯も、パンもら野菜も、お肉も、魚も、オヤツも(o^^o)食べたいものを、食べたい時に、食べてます( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • せりこ せりこ すごーい☆☆
      頑張って運動を続けた成果がちゃんと出てるね!!!
      見習います( ̄^ ̄)ゞ笑
      2016.03.15 13:42
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      ありがとう〜(*^^*)私も、びっくりした*\(^o^)/*思わず、測り直しちゃったよ〜(笑)

      運動で消費率を上げて、食事を自分の身体に合わせてゆるやかに摂取していけば、自然に痩せていくのかも?

      1ヶ月は、運動に集中して2か月目から、食べ過ぎになってる部分を改善していこうかなって思ってるよ( ´ ▽ ` )ノ


      毎日続けられるのは、せりちゃんや皆も頑張ってるって、思えるからだよ(*^o^*)お互い理想の体型目指して、突っ走ろうd(^_^o)


      2016.03.15 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... するためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3