70日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.8kg 45kg 49% (あと3.8kg) 152cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30.5% 25.8% 22% 152cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    最低値更新しました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
    48kg台は本当に久し振りです。
    これで調子に乗らず今日も地道にいきましょう ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

    朝一に白湯、スロージョギング30分。
    午後からワンコのお散歩、スロージョギング60分。

    今日のランチはガパオライス✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰
    子供と2人のお昼ごはんは作る意欲が違います。
    でも思い付きで作ったので、朝・昼と目玉焼き… ( *´罒`* ;)


    *朝ごはん*
    ブランブレッド(チーズ)、サラダ(チキン)、目玉焼き、オレンジ、コーヒー


    *お昼ごはん*
    ガパオライス、コーヒー


    *夕ごはん*
    イカと里芋の煮物、ほうれん草のお浸し、めかぶ、お味噌汁、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • riku riku おめでとうございます!
      もう〜、ちゃくちゃくですね〜!
      素晴らしいです❤️❤️
      日頃の頑張りの成果ですね✨
      2016.03.15 13:04
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

      このままのペースでいけたら良いんですけどね。
      そんなに甘くないだろうと覚悟して、日々サボらずに運動していきますよぉー✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.03.15 17:36
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございます

      日々の努力の賜物でつねン

      ガパオライス美味しそう〜
      ( `д´)b
      2016.03.18 00:39
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      ガパオライス、大好きなんです。
      今年もバジルを育てて、ガパオ以外にピザとかカプレーゼにして食べます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.18 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... 平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    を入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... 言っていたことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相変わらず ... 、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34