食べすぎと腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.2kg 54.9kg 34% (あと4.3kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • こめこ

    食欲が回復したら体重も増えました(-ω-)
    まぁそうなるだろうと思っていたので想定内ですが・・・

    昨日は子供のリクエストで珍しく月曜日にカレーを作り(普段は金曜日に作ることが多いです。翌朝のんびり寝ていられるから)ちょっと食べすぎました。
    やっぱりお腹も本調子でないのか、朝からもたれている感じがします。
    そういえばいただいたお煎餅もおやつに食べたっけ。

    そして起きたら腰の右側が痛い・・・起き抜けよりは随分よくなりましたが今日は天気もいいし出かける予定にしていたのにな。
    腰が痛いって筋肉不足も原因の一つなイメージです。
    単に寝くじいたのかもしれませんが。

    今日はスロトレします。
    食事、よく噛んで食べすぎません。


    *********************

    腰痛、よくなりました(´ω`*)
    なんだったんだ・・・。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…
      腰が 痛いと、つらいですね
      早く よくなりますように

      カレー、我が家も 週末が多いです(笑)
      が、来月からは 子どもの習い事時間の加減で、火曜日あたりに なりそうだわ

      カレーは翌日が 楽ですもんね
      2016.03.15 08:52
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      腰はもうすっかりよくなりました。
      普段痛くなったことがないのであせっちゃいました(´o`;

      カレーは週末のこと、説明がないとわかりにくいかな?と書いたけれど、キラキラ☆さんちでも週末が多いんですね。
      みんな考えることは同じなんだわ~( *´艸`)
      カレーは主婦の味方ですね☆
      2016.03.15 09:59
    • さと さと 腰痛回復してよかったですね!
      スロトレも無理せず痛いときはやすんでくださいね~!
      2016.03.15 21:41
    • こめこ こめこ > さとさん
      ありがとうございます(^^)

      あの後、「あれ?」と鈍く感じることはありましたが痛みが出るほどではありませんでした。

      自分の体をいたわりつつ運動したり食事したり、がいいですね(*´ω`*)
      2016.03.16 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24