朝体重。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 113.8kg 111.8kg 100kg 14% (あと11.8kg) 163cm 111.8kgの体型
    体脂肪 55.4% 0% 163cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ぷうこ

    今日は夜勤なので朝はゆっくり過ごしています。

    起床時に体重計に乗ったら昨夜から-1キロになってて、こりゃ嬉しい!

    でも、うちの会社の夜勤って夕方~朝までの17時間労働だし、休憩って言っても1時間取れるか取れないかだから、朝にはむくみでパンパンになるんだろうな。

    きっと明日は体重↑↑だと思うとちょっとブルー(>_<)

    夜勤でもむくまないっていうか、むくみが少なくなる方法があったら教えてほしい。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ... る。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが ... 。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... るべき仕事やネタはその予定表に書いてあるけど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもない ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ぷうこ
ぷうこ

163cm 111.8kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0