いろいろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 59kg 79% (あと1.2kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 168cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • はなまる

    昨日、確定申告が済んで一段落。
    ホッとしてようやくゆっくり
    「あー、おとーさんの命日だなあ」と思いめぐれました。
    いや、毎日思っていたのですが、悪タレ母が入院中なのもあり
    (すねるから)一周忌を少し延ばして…となったので
    あんまりセコセコ考えてなかった。

    日曜日にお墓にお花をお供えして、昨日は実家にお花が届いて
    実はおとーさんはずいぶん愛されてたな、とあらためて感じました。

    一年、早いな~

    そして、今週末でマラソン大会は一段落と思ってたけど、
    ナゼか4月の駅伝にエントリーされていることが判明。

    でも脚が締まって細くなってきてて、お尻もちょっとプリっとなった気がしてます。
    ズボンも少し余裕ができたし、悪くない( ̄ー ̄)

    夏までに間に合うかな~

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 居なくなってから気づく…
      それでも嬉しいね!愛されてたんだなぁと感じられて
      (*/ェ\*)

      自分で絞まってきたこれまた、気づけるなんて、うらやましい(笑)

      4月がんばれ!
      ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

      (笑)
      2016.03.16 13:05
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 お父様一周忌だったのですね。

      最近はほんと月日の早さを感じます。

      マラソン大会エントリーですか!!
      おー新たな目標できたね。
      頑張って!
      \(^^)/
      2016.03.19 19:48
    • はなまる はなまる > るう♡目指せ55(・・;)さん
      ホントにね、長い介護生活だったけど、それでもこうして会いに来ていただけるのはありがたいものだなぁ、、と

      私も愛される老人になりたい(*´-`)
      2016.03.22 08:07
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      新たな目標…確かに!
      また毎日走るか~( 〃▽〃)

      近ごろすこーしサボローが付きまといつつあって(笑)
      2016.03.22 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきている ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25