仕事~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.1kg 74.9kg 60% (あと8.2kg) 162cm 83.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月14日

  • キラキラ☆

    昨日は、またまた 日記を書かずに 寝てしまったので、昨日(3/14)の 日記を…

    昨日は、立ち仕事の日。
    月に1~2回の事務仕事の時は、朝、ユックリなんだけど、立ち仕事の日は 普段より 早起き

    起きるの つらかった~(笑)

    体重が 減らなくなってきたうえに、少し 増加してるなぁ…

    停滞期ってのも あるのかしら

    でも 気にしても仕方ないので、自分なりに がんばってこ

    只今、生理中だしね(笑)

    とりあえず、この疲れを取る事から 始めようと、ストレッチしてたよ~

    ストレッチの時間は 取ることが出来ないから、ふとした時とかの 隙間時間ストレッチ(笑)

    でも 気持ちよかったです

    リフレッシュしなくちゃね








    生理中 カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ  ストレッチがんばってるねー。
      停滞期あるよーw
      お月さまがきてるならなおさらよー。
      リフレッシュ大事だよねー。
      またやせ期がくるわよ。
      2016.03.15 08:24
    • こめこ こめこ 毎日忙しそうですね。
      こういう時にこそ疲れをためておけないから、ストレッチとか湯船の入浴とか体をいたわるの大事ですね(^^)

      お疲れなのに朝ちゃんと起きられてすごいです~。
      今朝の私、何度目覚ましとめたかしら(笑)
      2016.03.15 10:02
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^_^;
      早起きは辛いですね。
      生理終わったらまた減りますよ(*^_^*)
      ストレッチで身体労ってあげて下さい♪
      2016.03.15 13:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 停滞期いつ抜けるの?てな感じで不安ですよね~。

      今日もお疲れ様です✨
      ストレッチしてリラックスして
      仕事も停滞期も乗り切れるといいですね♪
      2016.03.15 15:26
    • Rose Rose 減らせる肉はたくさんあるのに…思ったように減らないくせに増える時は簡単に増えるぅ…ハァ━(-д-;)━ァ..
      増えたのは自分のせいだからな(;A´▽`A
      地道に減らすしかないo(`^´*)
      常にダイエットモードで生きていられたら、あっという間に55キロになれるのになぁ…なんて愚痴ってみちゃった(;A´▽`A
      やらなきゃ痩せないのが現実だもん。
      私も関節も気持ちも緩めながら身体は引き締めていきたいぞo(`^´*)
      2016.03.15 18:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      痩せ期、来るかなぁ
      どんどん 増えてきたのよ…。
      ジムに行けてないのが、大きいわぁ

      生理後に 痩せ期が来るように、がんばります~
      2016.03.15 23:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      朝は、子どもが学校に行くから 起きられるんですが、子どもの用事がなくて、私も 仕事がない時は、起きれませんよ~(笑)

      昼寝でも、泥のように寝ちゃいます
      2016.03.15 23:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      生理後、戻ってくれるかなぁ…
      増えてきたので、ヤバイです

      ジムに行けてないのが、増えてきた原因だろうなぁ…。

      来月からは、ジムがんばろうと思います
      2016.03.15 23:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      なんかね、タメコミ期じゃなくて、ただ単に 太ったかも…です

      でも、痩せ期が来てくれるように、がんばろうと 思います

      がんばらなくちゃ~だわ
      2016.03.15 23:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      増えるのは 早いのに、なぜ 痩せないんだ…って、悲しくなっちゃうね(苦笑)

      でも「痩せたい」とか「痩せなくちゃ」とか思ってると、余計に 痩せにくくなるみたいなので、前向きに コツコツと がんばらなくちゃ~です

      しかし、今月は まだ5回くらいしか ジムに行ってないから、完全にカロリー消費不足です

      痩せ期に ちゃんと 落とせるように、がんばるぞ~
      2016.03.15 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間 ... もしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり2人の時 ... よね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てくるのか ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74