はや。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.3kg 49kg 33% (あと5.3kg) 153cm 54.3kgの体型
    体脂肪 35% 29.1% 25% 153cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • ののこ

    そんなに遠くはないと思ってたけど、もう月ものがくるとは。年々ハイペースになってきた(><)

    昨日はバタバタで昼食食べられず。お腹すきすぎて倒れそうだったわ。
    若い頃は食事抜いたり平気でしてたけど、反動で過食に走って余計に太る。筋肉落ちて体脂肪増える。最悪なダイエット。何回繰り返したかなぁ。

    今回は大人のダイエットг(ゝv・))9 ガンバルッッ

    生理中 カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ そうそう、食べずに痩せると必ずリバウンド。
      大人はいい習慣で痩せましょう。お互いいいダイエットしたいですね。
      2016.03.15 15:41
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      悪ダイエットはダメだと気がつくのが今頃か(><)と思いつつ、気がついただけましかと思っています。
      暴飲暴食を防ぎ、丁寧な食事を心がけて運動を取り入れたダイエット。続けて行こうと思います。
      いつもいい刺激ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.15 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    しまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... ので、食べた気になるという。「なので、『そなはダイエットしよう!』と思った ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13