902日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.6kg 48.9kg 0% (あと3.7kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.9% 19.9% 163cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • ぷり

    今日の睡眠時間:合計8時間
    就寝前との体重差:-.kg

    B88.5(U68.2↓)
    W61.8cm↓
    H87cm↓
    太もも44.8~45cm↓
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1~2cm
    足首18cm




    しばらくコメントお返事遅れます、時間できたらしますね(T_T)

    今日も、子供なかなか寝てくれなかったり、
    やっと寝ても授乳頻繁で寝れず、
    やっと寝ても今度は猫が吐きまくり、
    もう。助けて(T_T)

    眠いのに目がさえて眠れなくなり、今朝はこまぎれ睡眠足して3時間。
    せっかく昨日なんとか合計八時間久々に寝れたのに。

    静かなところで、何も気にせずがっつり寝たい。
    誰か子供見てくれないかな(>_<)
    信用できる人は皆無。

    旦那は最近病気のせいかキレやすく、そして子供まかせたくても寝てしまう。
    なんで結婚しちゃったんだろ。
    いや他にいなかったんだ、私の母の病気を知っても平気な人が。
    旦那同じ病気だし。


    ※愚痴書いたらすっきりしました。



    朝食:
    ミネラルウォーター

    .kcal(塩分.g)


    昼食17:11
    ベジーデル酵素3粒
    梨94.1
    きゅうりキャベツコーンサラダ96.5(0.47)
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)64.9(0.3)
    ゆで玉子72(0.1)
    酵素玄米118.8(0.1)
    子供のホットケーキ残り30
    メステマッハーフォルコンブロート2.5枚328.5(2.125)
    アボカド69.1
    自家製カッテージチーズ71.7
    オールブラン66.5+オーガニックミューズリー72.5+無脂肪ヨーグルト24+豆乳24.2+青汁+プルーン5個80 267.2
    ☆ラカントココナッツミルク200
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    1432.8kcal(塩分3.095g)


    夕食:なし


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】616.3kcal
    【塩分】3.095g
    【半身浴】15分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.8 朝より+0.8kg
    【就寝】時



    カロリー合計:1432kcal08:17
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ こまぎれに3時間、大変だね(´・_・`)お疲れ様
      猫ちゃん病気なのかな?そんなに吐くなんて(-。-;
      旦那さんが協力してくれないの辛いね(´・_・`)
      そっかぁ…お母さんの病気を理解してくれる人、他にいなかったのかー
      なんだかみんないろいろ大変だね…
      (´・_・`)
      2016.03.15 13:45
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      授乳そろそろやめたいとこなんですが、なかなか難しくて(;つД`)
      旦那への愛はすっかり醒めきってしまいました(苦笑)。
      うちの猫は獣医にもみせたんですが、病気じゃなくて、よく吐く子って結構いるみたいなんです。
      でも掃除大変でどうにかして欲しいです(T_T)
      2016.03.15 13:52
    • いもみ いもみ 猫ちゃんも心配…(´・_・`)

      近くに赤ちゃん任せられる人、
      全然いないのはツライなぁ…(>_<)
      旦那さんも、お母様と同じ病気なんだ…
      んんー旦那さんは理解者ではあるけど、
      やっぱり支え合えないのは、すごくキツイはず。

      お金かかっちゃうけど、
      ベビーシッターさんとかに頼ってもいいんじゃないかな。
      じゃないと、
      ぷりさんに限界が来ちゃうよ…(´TДT`)
      2016.03.15 14:54
    • ぷり ぷり > いもみさん

      猫達については、幸い?病気ではないと獣医さんに言われたんだけど、こうも毎日吐かれると掃除が大変で(T_T)
      本人(猫)はけろっとしてるんだけどね(~_~;)

      相談できる人もいないし、どこかへ行って相談聞いてもらう時間もないから、こうしてたまに愚痴をこぼして解消してるの(^^;
      思えば昔から頼れる人なんていなかったから、鍛えられといて良かったのかも(笑)。
      ここでいもみちゃんやライバルさんに慰めて?もらえるだけで大助かりよ~。ありがとね( ̄▽ ̄)ゞ
      2016.03.15 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠 ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ... す(笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那 ... せんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46