再び沖縄!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 156cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ミスティ

    昨日からまた出張で那覇に来ています。

    おひとりさまディナーは、ついこの間、那覇に旅に来ていたライバルさんに教えてもらった沖縄フレンチへ❤️

    すごくすごく美味しかったです!
    これで太っても構わない!ってくらい。
    でも、内容は島の野菜をふんだんに使ったヘルシーなコースでした。

    特に最初のカクテルグラスは、人参のムースにウニとジュレを合わせたもので、お代わりしたかったー^_^
    ぴぴさん、素敵な情報をありがとうございました❤️ 木曜日にまた予約しちゃいましたよー

    食べ過ぎ予報の那覇ですが、
    その代わりと言ってはなんですが、カーヴィダンスのDVDを持参してます

    ホテルの部屋でノートパソコンで見ながら踊ってます*\(^o^)/*

    そして、先日始めた篠笛も持参。運指を覚えたくて。カラオケスタジオで思いきり吹いて練習したらダイエットにもなるかも?

    金曜日まで楽しみつつ、お仕事頑張ります。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント8件
    • あまつぶ あまつぶ
      こんばんは!またまた沖縄に!出張とはいえ羨ましい限りですo(^-^)o
      沖縄、行ったことないので、行ってみたい!
      人参と雲丹のムース‥。あっ、ヨダレが‥。すみません!
      ミスティさんの篠笛、聴いてみたいです〜(^^)
      2016.03.16 01:12
    • ミスティ ミスティ > あまつぶさん
      コメントありがとうございますー
      ほんとに美味しくて思い出してもヨダレが… 笑

      帰宅後の体重測定が恐ろしいです!
      覚悟はできています(^◇^;)
      2016.03.16 07:16
    • Myu Myu 沖縄フレンチ気になる〜!
      沖縄、もう暑いかな?
      2016.03.16 15:33
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      それが、結構寒いです、、東京よりはもちろん暖かいですが、、本土の秋みたいな感じ。。
      今日も21度の予報でしたが、北風に雨。晴れると一気に暑くなるらしいです
      2016.03.16 16:51
    • はむ子 はむ子 沖縄フレンチ言ったのですね〜

      やっぱりめちャ美味しいのね

      出張がむばってるご褒美ですな

      出張はその土地の美味しいご飯を食べるのが楽しみですよね〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.17 00:47
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      先月の出張では何も美味しいもの食べに行かれなかったので、今回はぴぴさんに教えてもらったり、自分でも調べて毎日楽しんでます

      とても楽しい出張になりました!が、帰宅後の体重がこわいですー
      2016.03.17 09:50
    • ぴぴ ぴぴ こちらにもこんばんは。^_^

      こちらこそおいしく幸せいっぱいのグルメ実況、ありがとうございました。

      もうほんと、そのお写真だけでも笑顔になっちゃいます♡

      カーヴィー持参で行かれるなんて、意識が高い!!!

      明日は戻られるのかな。

      お気をつけてお帰りくださいね♡
      2016.03.17 23:42
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      ほんとに素敵な情報いただいたおかげで今回の出張は楽しく美味しい旅になりました❤️
      ありがとうございます!

      かくなる上は、のこりの3月はダイエットキャンプです!
      2016.03.17 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... でしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日本マクドナルドがコン ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65