71.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 71.6kg 56kg 4% (あと15.6kg) 160.5cm 71.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 34.2% 25% 160.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • カナロア

    体重 71.6㎏(前日比 +0.4㎏)
    体脂肪率 34.2%

    朝*ご飯・ふきのとう味噌・たらこ入り卵焼き・春菊ごまあえ

    昼*ミニ塩パン(2種類)3つ・カスタードデニッシュ・オニオンマヨパン

    夜*ご飯・白菜とウインナーの炒め物・ワカメ酢の物・ほうれん草と卵のナムル・鶏ハツのガーリック炒め・ドライゼロ

    運動*スクワット20回×2set



    子どもの検診の帰り、近くのパン屋さんへ。
    いつもは売り切れの塩パンが!!!お昼ご飯用に購入。
    でもパン屋さんてついつい買い過ぎちゃうんだよね~ほんとどれも美味しそうで。
    定番のアレと、新作のコレもいいな~。お、季節限定のも要チェック☆てな感じでいつの間にかトレーがいっぱい(°ω°)

    …デブ活か。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ 塩パン美味しいですよね〜♡
      バターたっぷりつけて食べるのたまらないです!←デブ活‼︎
      2016.03.16 18:48
    • カナロア カナロア > ミンコフさん
      塩パンにバター!絶対美味しいのがわかります(笑)
      今度買ってきたらやってみよー(๑´ڡ`๑)
      2016.03.19 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    けど心が意外と繊細じゃないですか。そのギャップがいいですね。みんながいないと、精神的に不安定な感じで儚いんですよね ... 演じたい役柄を思案し始めた。 「ネオン(※クラピカがボディガードを務める令嬢で予知能力を持つ)がいいな。クラピカのそばにいられるので(笑)。クラピカにワガママ言いたいです!」。 ... 族を皆殺しにした盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクター ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
遅れてきたカーヴィダンス隊
今さら!?とかいわないで!カーヴィダンス楽しすぎて絶対ハマるから。くびれ隊員ぼしゅうちゅう∩^ω^∩...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • ミンコフ
  • るー ∞◡̈∞
  • ふう(⊙ө⊙)
  • むらさき
  • ななくさ
  • もちゃっく
  • あちこ
  • パピコ
  • むねおの嫁
  • 負けず嫌いな豚
被ライバル - 全てを見る
  • ジヨン
  • rio
  • ミンコフ
  • りえ
  • しりうす
  • ふう(⊙ө⊙)
  • ななくさ
  • あちこ
  • パピコ
  • riemomo
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
カナロア
カナロア

160.5cm 70.6kg

日記
158
ライバル
12
被ライバル
17