昨日は頑張ったんだが(^◇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.1kg 50kg 79% (あと3.1kg) 152cm 53.1kgの体型
    体脂肪 31% 152cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)


    昨日のジム活~☆

    ほっと骨盤60 リトモス60 オキシジェノ60

    私は汗をかきやすくて、いつもだらだら~なんだけども。
    体重はかわらんw
    なぜだいw
    あっ!
    昨日・・・ばあばが作ったチーズケーキやら、残りものチョコケーキやら、わらびもちやらw
    なんだか甘いものフィーバーだったのだったわ!!
    増えなかっただけよしとしましょーか・・・。
    甘いもの注意報!!!

    今日もジム友ちゃんとランチぃぃぃ!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ でも体脂肪グッと下がってちゃんと効果出てますよ!

      参観日のあとにジムも頑張ったんですね。
      スゴいな。
      2016.03.15 21:45
    • はむ子 はむ子 ジム友さまが居るのですかー

      そういうの良いなあ
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.17 00:48
    • エイト エイト > パピコさん
      いやいや~私の体脂肪、まったく安定しないのですよ((+_+))
      今日もまた戻っていたしw
      なかなか難しいもんですなぁ~・・・でも減ってるの気づいてくれて、嬉しいです♪
      参観日は、見てるだけだったし、夜は好きなレッスンなので頑張っちゃいました!(♡´▽`♡)
      2016.03.18 06:51
    • エイト エイト > はむ子さん
      最近仲良くなったんですけど、お互いめっちゃ気が合うよね。。昔からのお友達みたいだよね・・・って不思議に思ってるくらい、一緒にいて楽だし楽しいですw
      2016.03.18 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ... れぞれの作り手が、それぞれの立場から本質的で、リアルで、いいものを作った時、きっと誰が観てもいい作品が生まれるんだと思います ... ドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51