チアシード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.9kg 50kg 77% (あと3.9kg) 162.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.3% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • 未央

    今朝はダイエット初のオリジナルドリンクを作ってみました^_^

    *スリムアップスリム抹茶味3杯
    *牛乳100ml
    *チアシード大さじ1
    *水350ml

    結論からいうと、味が薄くて水ぽかったので、水の量を減らして牛乳との分量を増やして明日またトライしてみます。
    スムージーも迷ったんですが、コラーゲン量などの美肌成分や代謝サポート成分、美容成分も私が取りたいものが大半入っていたんで、時間がない時にそのまま飲んでも美味しい大好きな抹茶味に惹かれて購入しました^_^

    ダイエットですが…停滞期抜けましたぁ!!
    プチ停滞期で脱出できて、良かったです。
    微減でも毎日体重変化があるないで朝のテンションを左右しちゃいます。

    最低値更新^_^!
    前日比-500g!

    ライバルさんから励ましのコメント頂いて、この数日めげずに頑張れました。感謝です^_^

    停滞期脱出のために新しく取り入れた事があります。

    *食物繊維分包をランチスープにイン
    *間食のおやつをチョコ→食物繊維6000mg配合のブラン
    *ホットジャスミン茶飲む
    *半身浴30分
    *普段より1時間早く寝る

    ようやく念願の53kg台!
    たった100gだから、戻らないように今日は頑張るぞ^_^






    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント12件
    • アーニャ アーニャ 励みになります! 2016.03.15 09:00
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) いつも、試してることを読んで参考にしています! 2016.03.15 09:25
    • 未央 未央 > アーニャさん

      一緒に頑張ろうね^_^
      2016.03.15 13:20
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      お通じがイマイチだったので、スッキリ代謝あげたくて試した食物繊維が効果ありました^_^

      6000mgブランは美味しかったので、良かったら試してみてくださいね!
      チアシード、いいのかな?よく分からないけど、美容効果だけでもあればいいかなって感じで始めてみました。
      効果あったらまた報告します^_^
      2016.03.15 13:24
    • まきぴ まきぴ オリジナルドリンクいいですよね~
      混ぜる楽しみがあって、何気に私も気に入ってます^^
      チアシードも美肌にいいらしいので、何かしら効果が実感できるといいですね!(私は効果全くわからないまま続けてますがwww)
      食物繊維って大事なんですよね~
      いつもながら、いろいろ考えていてすごいです!
      私も参考にさせてもらいます^^
      2016.03.15 20:02
    • 未央 未央 > まきぴさん

      毎日じゃないんですが、美肌のことも意識して最近はSHISEIDOコラーゲンドリンクを飲んでいたんです。
      カロリーも気にしちゃうけど、美容や身体にプラスになりそうなものは色々試してみたいです^_^
      飲み始めたら食物繊維、外食には必須だと思ってます笑
      明日、楽しんできてくださいね!
      日記楽しみにしてます^_^
      2016.03.15 20:08
    • みっち みっち 最低値更新おめでとうございます!

      自分に最近甘々だった…
      未央さんのがっつり減量値に刺激受けました!!

      私ももっと自分に厳しく!
      頑張ります(*^^*)
      2016.03.15 20:35
    • さと さと 最低値更新おめでとうございます!
      チアシードいいですね~体にいい要素ばかりですね
      次はおいしくなるといいですね!
      2016.03.15 21:34
    • 未央 未央 > みっちさん

      みっちさんの前回の気合日記が刺激になって、今回の停滞中も忍耐だ!って頑張れたんです^_^
      後は食前に食物繊維から食べたり、間食の種類を機能性食品に変えて美容目的でしたが、このブランがおやつとして優秀でした。
      お通じスルです^_^

      もうすぐ初出勤ですね!応援してます!
      2016.03.15 21:49
    • 未央 未央 > さとさん

      今朝はビックリするくらい、不味かったので、明日はチアシード減らしたり配合バランス考えて作ってみようと思います。
      毎朝、美味しく続けていけるオリジナルドリンク早く開発したいです^_^
      2016.03.15 21:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 久しぶりに日記を拝見させて頂きました。

      良きライバルさんの存在は、励みにな
      りますよね(*^_^*)
      私も見習って、順調に落として行きたいです。



      2016.03.15 23:05
    • 未央 未央 > 三浦さん

      ライバルさんとの毎日の情報交換や叱咤激励のおかげさまです^_^
      ひとりで黙々とやっていたら、ダイエット続けていられなかったので、減量出来て感謝です^_^
      お互い頑張っていきましょうね。
      2016.03.15 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... が多く含まれる食品を食べることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれ ... か? レタスはダイエット用の食物繊維の量を比較するときに登場することが多い野菜です ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム アサイーチアシード ... るワーキングマザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリムのスムージー ... 。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとして ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31