72.3kg 41.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 72.3kg 54kg 8% (あと18.3kg) 160cm 72.3kgの体型
    体脂肪 43% 41.7% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • とむ子

    ですよねー、昨日深夜にドカ食いすれば( ̄▽ ̄;)


    朝 ポークステーキ、目玉焼き、味噌汁

    昼 サラダと唐揚げ2口(残りは旦那さん)
    写真はないけどフダンソウとセロリと玉ねぎのコンソメスープ
    このサラダの上にかかってるのはチーズなんだけど、なんとヨーグルトを焼いて水切りしたもの。
    DCのダイエットレシピで知って早速やってみました、これアリです\(^o^)/



    昼頃お待ちかねのiHerb到着、プロテインとBCAA来たー♡
    ナチュラルチョコレートはメイソンジャーに小分けして会社で小腹すいた時用にするんだ\(^o^)/

    早速BCAAを飲んで、クローディアの脚とお尻の運動、ジリアンの1weekをしました。
    いつも倒れ込むほどに疲れるのに今回は何故か余力あった〜\(^o^)/
    あとは足にウェイトをつけて足パカもやりました★

    夜はプロテイン入りハンバーグ、いか3切れ、芋焼酎1杯。


    うちは旦那が発芽玄米推進派で、水に1日つけて発芽させてそれに黒米を入れて炊くこだわりのおっさん。
    一方私は糖質制限派。
    1日のうち1食は発芽玄米を食べてあげてるけど、糖質制限してるというと風当たり強いね。糖質制限を推奨してた方が亡くなってから特に。
    会社でも家でも猛反対されてる。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    乳、チーズにも多い。脂肪が多く含まれる食品、血糖値を上昇させる炭水化物の食品に多く含まれている。 これらの食品を毎日摂っていれば運動をしても不足する ... ほうがよいと思います。 BCAAよりもダイエット効果が高いものはありますか? BCAAは運動時のエネルギー源として ... す。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAAが含まれているもの ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 66.3kg

日記
194
ライバル
3
被ライバル
9