3/15(月) デブの発想&整体

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.9kg 59kg 88% (あと1.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • やしのき

    昨日は有休です。本当は一緒にハーフに出る友達と早朝ランする約束だったのですが、雨でお流れになりました。

    お昼は仲の良かった前の取引先の方(Aさん/長身スリム)とランチでした。私がマラソンの練習をしているということで、ホテルの長ーい鉄板で目の前で焼いてもらうタイプのステーキランチをご馳走してもらいました。

    ここでまさかの出来事が…
    私「あ、お肉来ましたね」
    (目の前で焼いて盛り付けてもらう)
    A「え、これ2人分だったんだ?」
    私「さすがに1人じゃ食べきれませんよ~」
    A「いや、4人前かと思って」
    私「…ん?」

    Aさんは他のお客さんの分もまとめて焼いていると思ったそうです。私は1人前だと思ってた…本物のスリムな人との違いを見せつけられました。

    その後私は整体(美姿勢エステ)に行きました。私のダイエットのきっかけを作ってくれ、1年間私の体に触ってきた整体師の子が「背骨が見える!肋骨に触れる!」と興奮していました。
    しなやかないい筋肉が付いていると誉められました。
    全身の筋肉と寝違えた首をほぐしてもらい、骨のずれも矯正してもらって軽快に帰りました。姿勢がいいと歩くのが楽!

    ブラ買いに行ったらE85⇒D75になった!

    朝 プロテイン
    昼 サイコロステーキ、味噌汁、ご飯、シーザーサラダ、一口カレー
    夕 プロテイン、豆腐

    2日連続のお肉で胃が悲鳴をあげているので、今日は胃に優しい食事に戻そー。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル たぶん私も一人前だと思ってしまいそうです。そこから意識改革しないと、ですね。 2016.03.15 11:55
    • ももい ももい ハーフ出るんですね!
      私来月10キロでます!
      去年は旦那に10分も差をつけられたので
      今年はタイム縮めたいなぁ★
      ハーフなんて中学以来走ってないですよ!
      凄い〜(≧∇≦)

      痩せてる人と食べ放題とか行くと
      衝撃受けるんですよね(笑)
      え?そんだけ?
      食べ放題の意味ないじゃん…と
      _| ̄|○

      2016.03.15 12:14
    • やしのき やしのき > ベルさん
      そうですね、見た目も意識も両方変えていかないとですね!
      2016.03.15 12:23
    • ぷにぷに ぷにぷに ランニングとか凄いなぁと思います!
      ちゃんとした運動なんて中学以来してないや。笑
      走る事が気持ちい、と感じれるようになりたい。
      とりあえず、ウエイト落とさなきゃ走るにも一苦労…涙
      頑張ります!
      ステーキ、ステーキ、ステーキ。
      たべたすぎる(T_T)
      2016.03.15 14:36
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) 励みになります! 2016.03.15 16:39
    • やしのき やしのき > ももいさん
      おっ、10km出られるんですね?次こそは旦那さんを追い抜きたいですね!
      私は人生で20kmなんて距離走ったことがないのでビクビクしてます。練習頑張りましょうね(^o^)/

      私も以前は食べ放題=元を取らなきゃ!が常識だと思ってたので、そうでない人がいると知った時は衝撃でした!
      2016.03.15 18:48
    • まきぴ まきぴ ホテルのステーキランチ、いいですね!
      スリムな人って、量の考え方が違いますよね~www
      会話が面白かったですw
      しなやかないい筋肉!!!!
      そんな風に言われてみたい!
      ランニング頑張ってる成果ですね^^
      2016.03.15 20:14
    • やしのき やしのき > ぷにぷにさん
      外を走るのって本当に気持ちいいですよ!その爽快感をぜひ味わってほしいです~♪
      ステーキは贅沢でした~。贅沢過ぎて胃が悲鳴あげてましたー(^o^;)
      2016.03.15 21:18
    • やしのき やしのき > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん
      お元気ですか??お体の調子はどうですか?私は相変わらずノロノロダイエットしてます!
      2016.03.16 07:59
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      ホント同じもの見てるはずなのに不思議です(^o^;) もしかするとリバウンドっておデブ思考のままだからなるんじゃないかな~。

      整体ではいっぱい自慢して、いっぱい褒められました!(笑)
      また2週間後に整体に行くので、幻滅されないよう頑張らないとです!
      2016.03.16 08:06
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > やしのきさん
      ノロノロなんて、ステキな右肩下りのグラフですよ〜
      こちらはなんとかしたいと思いつつ、煩悩に負けまくりでいろいろ上手くいかず(^^;;
      でも、諦めないで頑張りたいと思います!
      これからもよろしくお願いします
      2016.03.16 18:26
    • やしのき やしのき > しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さん
      全然大丈夫です、これからですよ(^o^) 私もいい流れになったの最近ですしね。

      お互い励まし合って頑張りましょう!
      2016.03.16 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっていま ... も交流可能 --夢の実現に向け、学業外で努力していることはありますか。 小川さん:舞台に立つ、つまり人前に出るということ ... は、短大OGの母に教えてもらったことです。オープンキャンパスや説明会には参加できませんでした ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34