1042日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.4kg 68kg 83% (あと2.4kg) 151cm 70.4kgの体型
    体脂肪 50% 47% 28% 151cm 標準

2016年03月15日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます!(^^)
    最近、4時半に目覚める。
    授乳ペースに自然と合わせてらしいけど、
    あと1時間!寝ていたい!(本音)

    昨日は胸焼けの薬を昼に変えただけで、
    劇的ビフォーアフターを体験できました!
    ・゜・(つ∀`)・゜・
    夜に胸焼けが無くて久々に清々しかった!
    空手も無事に見届けた。

    そう考えると…朝か昼に食べ過ぎだった??
    胸焼けするようなってから、みかん、パインの缶詰。
    息子の食べ残したご飯と食パンくらいだったけどな。
    引き続き、控えめで。
    それでも中の人は元気&蹴りまくり、
    成長してるんだから人体の不思議だわ~。

    明日から給食無しの午前終わりだから、
    体調みながら買い出ししてこないとね(;・∀・)
    春休みは短いからこそ、息子とお出かけしたいなぁ。
    今のうちに。



    体重、またガクンと下がってますが…
    本当怪しいです(笑)
    でも今朝も5~6回測ったのよね。
    一体何を信じれば…(^o^;)
    体調は割りと良さげなので、ご心配なく~。




    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • なおクロ なおクロ 体調が良いなら何よりです(^_^)
      体重が減ったのは、空手を見て…代謝が上がったとかですかね(=´∀`)
      そういえば学生さんはもうすぐ春休みなんですね(^_^)
      お出かけも楽しみたい中、体調一番にはなってしまうと思いますが、楽しめるといいですね(^_^)
      予定日は5月くらいですか?
      2016.03.15 14:27
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私出産後の御祝い善が楽しみでね❤

      早く美味しいもの沢山食べれると良いですね(σ≧▽≦)σ
      2016.03.15 18:35
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      体調にお気遣い、ありがとうございます(*´ω`*)

      一進一退と言いますか、久々の妊婦ボディは一筋縄ではいきません(笑)
      胸焼けが酷くて、先週はカットフルーツばかり食べて夜は水分のみが続いたので減ったのかな?臨月には空気吸うだけで増えるというので、丁度よかったりして…(^o^;)
      予定日は5月12日です!今回は早まるのか、また遅れるのか。
      2016.03.17 10:05
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      ほんと、御祝い膳をいまかいまかと楽しみにしている妊婦ですww

      多少、体調悪くとも食い意地だけは無くなりません(笑)( *ノω`)
      2016.03.17 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... るものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96