おはようございます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52kg 50.5kg 0% (あと1.5kg) 159cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • はな

    そういえば、今月の目標体重は51キロで、達成したことあったので、今月は目標体重、達成です(^ ^)
    頑張った。

    来月の目標体重は49キロ。
    いける自信がないw
    いけたらラッキーだな☆

    今日すごいいい天気\(^o^)/
    嬉しいな。
    昨日は雨すごかったな。

    今日は外で運動したいな(o^^o)
    新しいイヤホン買おっと☆

    そういえばiPhoneにしてからびっくりしたのが、音の性質がすごく良くて、ガラケーのYouTubeで聞けなかった歌が、聞けたこと‼︎

    充実した1日にできればいいな☆

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      体重の目標達成できて良かったね

      iPhoneにもだいぶ慣れたみたいね
      (*^∇^*)

      はなちゃんが最近はとても前向きに生きてるので私もうれしいよ
      (≧∇≦)

      2016.03.15 13:30
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(o^^o)

      iPhone、少し慣れてきました(^O^)

      今日は少し前向きです(^ ^)

      大変な中、コメントありがとうございます(>人<;)
      そしてごめんなさい(ToT)/~~~

      みきてぃさんの日記のコメントの返信、無理しないでくださいね(;_;)
      2016.03.15 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... によって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたい ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16