うーーーーん…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.6kg 47kg 64% (あと7.6kg) 162cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.6% 23.2% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月15日

  • みっち

    金曜日【ジリアン上級 リンパ】 生理3日目終了
    食事×運動△

    生理さん来たと思ったら、量もオリモノ程度で即終了。大丈夫?かな。
    今日は食事量が多すぎました。内容は悪くないけど食べ過ぎ。これじゃあ落ちません。
    体重が少し落ちると調子乗る癖直さないと…。ついつい食べ過ぎてチャラにしちゃってる。緩んでる。現状に満足してちゃ駄目だ!!!


    土曜日【ジョグ9km ジリアン上級 リンパ】
    食事×運動○

    午前中は毎週恒例のお掃除タイム。週に一度二人で念入りにやります。
    その後、お昼を納豆蕎麦で軽く済ませ(休日の軽めのブランチにかなりの頻度出ます。彼は勿論別メニュー。2人暮らし当初はイマイチこつが掴めず時間がかかってしまっていましたが、今では別メニュー用意もスムーズに無駄なく出来るようなりました^^)翌日のホームパーティの食材の買い出しへ。
    立派なカンパチのお刺身をゲットしたので、これをメインにアボカドやソーセージやカイワレ、レタス…など適当に。

    彼が甘味好きで。買い食いも多いのですが、普段は一口味見で満足できるのが今日は何だか駄目で…。みたらし団子1本とクリームたっぷりワッフルクレープを二口がぶり。胃にドンときますな…重い。

    帰宅後はジョグへ。次の日に備えしっかりと。
    最近また毎日寒いですね…。外ジョグも肌寒いです(‘;’)


    日曜日【アスレチック公園で2時間童心に戻るw ジリアン】
    食事×運動○

    本日は、楽しみにしていた大好きな友人と可愛くて可愛くて仕方ない娘ちゃんと巻きずしパーティ。私はまずは絹豆腐を食べて胃を落ち着かせてから食事開始。酢飯を巻いたのは初めの一つであとはアボカドや、野菜、カンパチの刺身を延々巻いて食べておりました。

    女手一つで娘ちゃんをしっかり育てる尊敬すべき友人。
    彼女は夜はクラブで働いているのですが、そこで女の子たちが良く飲むという赤ワインのオレンジジュース割りを手土産のワインで作ってくれました。
    これがすいすい飲めて…お昼には軽くて最適~!でも、糖質が高いので1杯だけ!
    …と思っていたのに気付けば、なみなみ4杯。ほろ酔い気分で山の中の大型のアスレチック公園へ。2時間たっぷり走り回った後、彼に「みっち、娘ちゃんよりズボン汚して一番子供の遊び方してるやん」と突っ込まれましたが、彼もしっかりお尻も膝もジーンズが変色しておりました。

    帰りの車の中で皆でガリガリ君を食べて解散。車の窓をあけて見えなくなるまで窓から顔を出し手をふる娘ちゃんに、私たち2人はメロメロなのでございます。

    そして、お昼をしっかり食べたのに夕飯はラーメンへ(地元の有名店。煮干しラーメンですがコクが凄い!)19時閉店のお店に18時40分に滑り込み55分には完食しておりました。

    軽くジョグへ行きたかったけれど雨が降り始めてしまい中止。
    食べすぎだ。

    月曜日【ウォーキング3.8km ジリアン上級 リンパ】
    食事×運動○

    夜走りに行こうと思ったら、あるきっかけで彼と口論に。外に出たはいいが、気持ちが乗らず結局短めのウォーキング。イライラ。ダメ。メンタル部分を言い訳にしちゃ駄目。結局自分が甘い。

    夕飯は、内容は悪くなかったが、あまり空腹じゃないのに量が多かった。反省。前日もホームパーティからのラーメンだったし、おやつに80calアイスを2つと、オレンジジュースを沢山飲んでしまったし。なんだか緩んでる。たるんでる!!
    こんな自分いや!!


    体重がまたどんと逆もどり!
    単純に食べる量が多い。いくら内容が悪くなくても、量が多いため減量できていない。
    ジョグもお休みし過ぎ。
    明日はお仕事の制服合わせ。22日が仕事始め。

    気合い入れなきゃやばい。自分で自分が好きって言えるよう!頑張れ自分!!!!

    最近ハンターハンターキメラアント編をU-NEXTの無料期間を利用し見返してるんですが…やっぱりめちゃめちゃ面白い!冨樫良いわ〜。ピトー可愛いわ〜〜〜

    と、ついつい篭りがちに。駄目ねー!ばつっと切って今日はしっかり走ってこよう!!

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 アスレチック帰りにみんなでガリガリ君!その描写だけで楽しかった様子が伝わります!天真爛漫なみっちさんカップル素敵です( ^∀^ )

      自分のこと好きっていうのって難しいですよねー。こないだ参加した講習会で自分の長所と短所を50個づつ書くって課題が出たんです!これが大変で!あまりにも浮かばなくて長所に「色が白い」って書きました(笑)わたしも自分が好きになりたいです…。

      お仕事始まったら自然とダイエットスイッチ入りそうですよ( ^∀^ )
      なんていってもやるときはやる女みっちさんですもの!
      応援してます!!
      2016.03.15 11:56
    • みっち みっち コメントありがとうございます(*^^*)

      色白女子だーい好きでございます!!いやん。素敵!
      わたしも顔的に小麦色の肌が似合わない和なお顔 笑。焼かぬよう努めています(^-^)
      健康的な小麦肌も可愛いですけどね♬


      …ありがとう、うめさん。
      有言実行な女!絶対やったるーーー!
      自分の好きなところ50個出るように!…てそれも問題売るような 笑

      元気出てきました(*^^*)
      いつもありがとです(>_<)
      2016.03.15 18:09
    • 未央 未央 仲直りできましたか^_^??

      彼氏が料理してくれたり、一緒にホームパーティーなんて憧れちゃいます。いいな〜^_^

      ダイエット中って、メンタルの影響で食べちゃう事も多いですよね。
      私も気を緩めたら、すぐにでも大幅リバウンドです。
      ただ、みっちさんのスゴイ事はジョグの距離もスゴイし、今回のダイエットで運動が日常化していて、体脂肪の減り方が早かったと思うんです。

      夜の炭水化物や塩分は危険ですが、お互い長く続けていけるダイエット模索していきたいですね^_^
      2016.03.16 18:10
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      そうなんですよね…メンタルで落ち込んだりもやもやしても、走ってスッキリして忘れられる時もあるんですが、ヤル気を削がれるだけで終わっちゃう時も…

      でも、結局メンタルで落ちこんでダイエットサボると更にメンタルが落ち込む負のスパイラル 笑。
      そんな時こそ、私みたいな単純な構造の人間は動くべきなんですよね。

      本日制服が手元に。
      非常にわたし好みです!
      下半身は11号、上は9号って感時でしたー…
      まずは下半身も9号目指します!
      良い目標ができました^_^

      私も未央さんに続いて減量スイッチ入るよう頑張ります❤︎
      2016.03.16 20:21
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      色白女子だーい好きでございます!!いやん。素敵!
      わたしも顔的に小麦色の肌が似合わない和なお顔 笑。焼かぬよう努めています(^-^)
      健康的な小麦肌も可愛いですけどね♬


      …ありがとう、うめさん。
      有言実行な女!絶対やったるーーー!
      自分の好きなところ50個出るように!…てそれも問題売るような 笑

      元気出てきました(*^^*)
      いつもありがとです(>_<)
      2016.03.17 03:34
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      肌の白いは七難隠す…とも言いますから、これぐらいは死守したいなと…。言うてもそんなに白くもないんですが(笑)

      好きなところと嫌いなところ50個、最初ドン引いたけどおもしろかったよー!昔の自分でいいと思ってたことを、今も書こうとしてふと「あれこれ今やってない」って気づいて自分の変化に戸惑ったり…。

      元気出てきたみたいで良かった( ^∀^ )
      わたし、みっちさんの尊敬できることだったら何個もあげられますよ(。>∀<。)
      2016.03.17 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... のは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21