きーろーく カキカキ …“〆(゚ε゚*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 40kg 30% (あと8.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 23.1% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • モカ

    同じようにしてるつもりでも
    身体が疲れてるなーてときは
    巡りが悪いかんじで、増える傾向です
    〆(´Д` ;A'`ィ
    体調は悪くないんだけどなぁ。
    改めて、覚えておこう。。。


    皆様も、寒暖差激しいですし、お身体ご自愛くださいねm(__)m

    ★★★14日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・アーモンドクリームパン半分
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・イチゴ+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ピルクル

    ・(薬)チラージン
    ・菌活スルリッチ

    【昼】
    ・バードカレーパン
    ・クリームパン
    ・インスタントコーンスープ
    ・デコポン一個

    【間】
    ・ホット麦茶(イージーファイバーいり)
    ・お菓子パイ一個
    ・すこんぶ
    ・ビスコ一個

    【夜】 23時前
    ・豚丼@ホットモット
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・菌活スルリッチ

    【運動】
    ・ゆるカーヴィー

    【夜の測定】
    ・体重49.1kg
    ・体脂肪24%
    ・身体年齢32歳
    ・BMI 22.7
    ・基礎代謝1123カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる (22:10)
    △日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ×反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    生理中 カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 本当、昨日は真冬の寒さだったのに、今日は暖かい。
      でも花粉がすごいです(>_<)

      身体の巡りは大切ですよねー!
      2016.03.15 11:07
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      寒暖差、すごいですよね(´Д`)
      体調管理、気をつけないと。

      花粉症も、つらいですね(+_+)
      だいぶ軽減されたけど若干のどイガイガだし、目がかゆいかんじで(・・;)(;^_^A

      身体、めぐるよーにできることはやっていきます♪
      2016.03.15 12:09
    • 凛子 凛子 体の巡りが悪い。
      そんな日ありますね(^_^;)
      私の場合は岩盤浴してハーブティー飲んで体の中がサラサラした〜って思い込んでます(笑)

      まだ寒いですが春になると自律神経崩しやすくなるみたいなので気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m
      2016.03.15 12:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      同感です。そんな時には、無理にダイエットせず…ゆったり過ごす事にしました。今週は、ゆったり過ごす予定です。

      (*´︶`*)

      モカさんも、風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。3月も下旬に差し掛かるのに…まだ、寒いですよね。
      2016.03.15 18:46
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      岩盤浴!いいですねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      サウナにはちょくちょくいってますが、汗かくとすっきりしますよねヽ( ´¬`)ノ
      ハーブティーって、おしゃれで憧れなのですが。私珈琲と緑茶いがい苦手で(・・;)(;^_^A(笑)
      デトックスティーとか、いいなぁって思います!

      お優しい気遣いのお言葉ありがとうございます(~uωu~)♪
      とりあえず、気持ちはまだ元気です☆ミ
      お互いに、身体大事に、不安定~な季節乗り越えましょうね(^-^)
      2016.03.15 22:00
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんは(*´▽`*)

      ですねぇ。まずは身体を守らないと、と。
      こゆ意識になれるのも、DCの皆様とのやり取りで『自分を大事にしやな』と気づかせてもらえてるおかげでm(__)m
      昔ならなげやりになって半ばやけくそで仕事してましたから(・・;)(;^_^A(笑)

      ご心配ありがとうございます(ノ´UωU`*)♪
      まだまだ冬用コートがクリーニングにだせませんね(´Д`)(笑)
      ユキさんも、いつもとってもがんばり屋さんだから。
      無理なさらないでくださいね♪
      2016.03.15 22:06
    • Kaori Kaori 最近 気温差激しいですよね~。

      着る服にも困ります(´Д`)
      それ以上に身体がついていきませんね(つд`)

      穏やかなぽかぽかな春になるのはまだまだですかね?

      お互いに体調気をつけていきたいですね(*^-^*)

      2016.03.15 23:28
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お返事ぬけててごめんなさい~(。´_`。)

      ほんと、会社でも体調不良たくさんで。
      気を付けないとですね(・・;)(;^_^A

      ぽか②な春が待ち遠しいです(~uωu~)
      2016.03.17 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    でなく、飲む油としても使われている。 グレープシードオイルは多く摂りすぎると中性脂肪が増え ... リグナンは充分にはゴマの中からは出てきません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うようにし ... 酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って悪い ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 家で音楽を聞きながら踊ってます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... や過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。た ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40