• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.7kg 45kg 33% (あと12.7kg) 158cm 57.7kgの体型
    体脂肪 36% 0% 19% 158cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • やぁ

    なかなか上手くいきませんね
    3月中に56目指します!

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... 事を減らして体脂肪が落ちると、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    おげさかもしれないですが、実際に食事制限を続けた小学生が心の病と摂食障害を起こすケースもあります。心の病はなかなか短期間でどうにかなる話ではありません ... 長期にはきちんとバランス摂れた食事を私たち親がきちんと管理して与えなければなりませんね。子どもの将来、健康体でいられますように!!  Text by くまこ/食育インストラクター ... 、吸収率が低下していきます。つまり、成長期のうちにどれだけカルシウムを蓄積させたかで子ども ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aaa
  • のぶりん。
  • ひまわり
  • die♡
  • ぷう
  • りか
  • ヤムチャ
被ライバル - 全てを見る
  • aaa
  • みーちぇる
  • りか
  • ぷう
  • ヤムチャ
  • しも
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
やぁ
やぁ

158cm 57.5kg

日記
13
ライバル
7
被ライバル
6