84日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 27.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • まゆら

    朝から、娘を駅ではなく学校まで送ってきました。学校遠いわぁ〜〜(ー ー;)

    つい、いつもと違うコンビニに、寄って、シュークリームを買ってしまうし〜(^_^;)

    やらかしてます。せっかく、50前半に、突入したのに、戻ってしまう〜

    またまた、今後のバンドリハと、その時やる、新曲、それをいつまでに何曲?考えたら、全然時間ない。忙しいのに、日記を書いている(ー ー;)


    お昼に、チキンサンドを作ったら、めっちゃおいしかったので、半分娘に、のこしとこ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント11件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      桜のシュークリーム美味しそう!
      どこのコンビニでゲットかな?
      忙しいと甘いものの誘惑に
      つい負けちゃうよね。
      毎日練習頑張っててすごいね!
      2016.03.15 12:41
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      これ、ミニストップです!

      もともと、あんことホイップが、好きなので、桜あん&ホイップも、きっと美味しいわぁと、買ってみました。

      めっちゃ、おいしかったよ〜〜お昼に食べちゃった笑
      2016.03.15 12:45
    • rakupon rakupon ミニストップなのね!
      美味しかったんだぁ♡
      これは惹かれるね!
      ・・・って
      さっきはなかった美味しそうなサンドウィッチが
      アップされてる!!!
      これも美味しそうーー!
      って食べる事ばかりな私(笑)
      2016.03.15 12:47
    • ぽてこ ぽてこ 桜あんなんだー(*^^*)お昼に食べたんなら大丈夫ですよ♪
      娘さんって何歳?
      今日は風が強いですからね^_^;
      エレクトーン忙しそうですね(^^;;頑張って!
      2016.03.15 13:27
    • 白髪鬼 白髪鬼 チキンサンドいいねぇ~

      でも程々にね☆←おまいう(自爆)

      がんばれ~もう目の前だ40代※代×⇒台○ ははは…は?
      2016.03.15 14:32
    • yuki yuki 甘いもの食べたくなりますよね~。+゚(*ノ∀`)
      毎日食べなきゃ大丈夫でしょう!!

      とりあえず現状維持で!

      エレクトーン頑張ってますね♪

      娘ちゃんもエレクトーンしてるんですか??

      サンドイッチ美味しそう♪
      2016.03.15 14:46
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) チキンサンド美味しそう❤

      私も今日蒸しパンとロールケーキたべました( ̄▽ ̄)ゞ

      1日1食にしても脳疲労が多いと痩せにくいみたいですね…

      続けていくうちに甘いものも食べたくなくなってくるそうですがそんな日が私にくるのか(^-^;
      2016.03.15 18:20
    • チョー偏食 チョー偏食 さくらシュークリーム美味しそう!!!!
      さくらあんってのも、いいよね。

      サンドイッチを半分残したのも、
      充分ダイエットになってるはず????
      2016.03.15 20:55
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      娘は、高校生で、16歳です。
      学校まで、車で20分くらいでした。往復40分(ー ー;)

      練習も、ダイエットも、がんばるぞ〜o(^▽^)o
      2016.03.15 23:52
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      チキンサンド、娘にも、好評でした!

      また、作ります〜〜ヨーグルトベースの手作りドレッシングで、いい感じでした。

      最近、お惣菜とか、買って食べると、どれも味が濃いです!

      わたし、味付けは、結構得意なんですよ〜o(^▽^)o味音痴だったりして(ー ー;)

      2016.03.15 23:56
    • まゆら まゆら > yukiさん

      娘は、エレクトーン購入が、かなり大きくなってからだったので、ちょっと弾いてみたり、ピアノ弾いたり、好きな方、やってます。ずっと、グループで、やってきました。

      息子は、今、エレクトーンバリバリ弾いてます。大好きみたいです。

      うちの子らは、運動音痴なので、音楽できてよかったと、思います!

      シュークリーム、最高に美味しかった〜行ったら、また、買ってしまいそうなので、行かないようにします!
      2016.03.16 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    もらうほどに成長している。事業開始にあたって、特別同社はコンサルタントを雇ったわけではない。現在まで事業を継続できた理由について ... 品開発は面白く、皆わいわいやりながら作っていった」と高岡氏は振り返る。決して専門家に頼んだのではなく、とにかく作っては食べ作っては食べを繰り返した ... 、つまり仕事場がないことが最大の要因であると考えたメンバーは「だったら仕事場を作ってしま ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53.2kg

日記
908
ライバル
98
被ライバル
120