置き換え食③日目:1つの目標を突破♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.1kg 59kg 21% (あと20.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43% 40.7% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • あーもこ

    昨日の夜・ライバルさんを真似して、毎月の「目標服」を設定しようと思いクローゼットをあさりました。

    5月に久しぶりの友人と会う際に
    着ようと心に決めていたワンピがストンと入りました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そのワンピとは71キロ時代に着ていたもので、伸びない素材で出来ているのです。

    まずはこのワンピを5月に着れるようにと、1つの目標にしていたので着れたのは、すっごく嬉しかったですね~♪♪

    体重はあんまり減らないけど、ボディサイズが変わってきてるのを実感できます!!!

    調子こいて64キロ時代に着てたワンピも試着~・・・・惨敗!!

    次の目標服は4月の中旬までに 「68キロ時代の伸びないカーゴパンツ」★
    を着れるように頑張っていきたいと思います~(●^o^●)

    今TVショッピングで見た 「ヤーマン:キャビスパ」という家庭用痩身機器

    モニターのみなさんのお腹やケツの脂肪が、見るからに減っているけど~

    こういうのって本当なのかな??

    あと巻くだけの 「スレンダートーン」とか・・・・・気になる~!!!

    私のデカケツのセルライトが改善するなら、ぜひとも試してみたいけどな (๑・ω-)-★

    今日のランチ★は、ずーと食べたかった 「ビーフカレー」。♥。・゚♡゚・。♥

    本当はトンカツ乗せたいけど、ぐっと我慢して白滝ライスで頂きます!!!


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: ササミきのこ雑炊  お茶


    昼: サラダ (レタス きゅうり 水菜)

       ビーフカレー (牛肉 にんじん 新じゃが タマネギ エリンギ )

       白滝ゴハン 70G  黒ウーロン茶

    間食 :ドラヤキ1/4  ピスタチオとチョコのケーキ コーヒー


    夜: イチゴ酢の三ツ矢サイダーオールゼロサワー 


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    運動:  ジリアン・マイケルズ 初級編 20分 15回目

          ジリアン・ダンベル  腹筋   6分  4回目  




    生理中 カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ すっごい引き締まってるね!
      素晴らしいです。
      ジリアンしてるとお尻とかどんどん引き締まってくるよね。
      太ももあたりは・・すこしたくましくなった気がします。

      着たい服どんどん着れるようになるともっとダイエット楽しくなるね!
      今日も頑張ろうね
      2016.03.15 10:55
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう~ (๑・ω-)~♥”
      まだ入らないと思ってた服が入ったから、すごくテンションが上がります♪

      私はジリアンであんまりお尻が減らないんだよ~(密かにそれが悩み・・)
      減るのはもっぱら上半身なの。。
      トレーニングのやり方が間違っているのかな?!!

      今回のダイエットでは体重ばかりにとらわれず、見た目の変化にも意識していくようにしているからサイズダウンはモチベ維持には最高の材料になります~★

      今日もジリアン頑張るよ~(^_-)-☆


      2016.03.15 12:11
    • なりこ なりこ 自分でサイズを測るよりも何よりも
      服が着られるようになるって、ダイエット成果を一番確認できることですよね
      (゚∇^*)♪

      次のワンピを目指して頑張って下さい

      私も頑張ります
      p(^-^)q
      2016.03.15 14:03
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      コメントありがとう♪ございます★

      確かにサイズダウンも嬉しいんですが、やっぱり着れなかった服が入ることは直接的な喜びにつながりやすいですね(^_-)-☆
      今日はさっきオヤツでケーキ食べちゃったから、その分も運動を頑張りたいと思います!!!
      なりこさん★ 一緒に頑張りましょうね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*

      2016.03.15 16:01
    • さと さと 以前の服が着られるようになる…ダイエットでサイズダウンを実感できますよね!
      そして新しい服を買わなくていいし、昔の体型に戻ってることがよくわかります!
      私も今手元にある服はほとんど入るようになったのでよくわかります!(*^▽^*)
      しかも今日はジリアンのダンベルと初級もやってすごい!お疲れ様です!
      ほかの商品はわかりませんがスレンダートーン?が旦那様が大昔に買いました!
      が!効果が目につかずやらなくなってタンスの奥に眠っています(効果がうすい、粘着シートが弱くなるなど・・・)
      たぶんジリアンのほうが効果高いと思います・・・・w
      2016.03.15 17:38
    • まめまめ まめまめ 頑張ってるねー! 2016.03.15 18:28
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんばんは♪
      まさか、今の体重では着れると思ってなかった服が入ったので、本当にジリアン姉さん様々でございます~(●^o^●)
      買ったけど着れないまま太ってしまい、タグの付いた服もいっぱいあるので、早く着れるようになりたいな~★

      ジリアンダンベルの肩と腹筋編♪は30日に比べたら、なんだか楽ちんな気がしています♪ 成長したかな?

      スレンダートーン・・・効果なさそうですね(-_-)
      杉村タイゾウ(元議員)のCM見てると、すっかり騙されそうになってしまいます。
      貴重な情報ありがとうございます♪


      2016.03.15 19:13
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      でも今日はお昼にカレーライス食べて
      3時にケーキまで食べてしまったよ~(#^.^#)

      なので運動は頑張りました!!! 
      2016.03.15 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46