3/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 62.4kg 48kg 14% (あと14.4kg) 155cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ヨコ

    とりあえず、生理がくるまでは
    結構食べてる糖質ダイエット継続中。
    生理来ても減らなかったら、
    食事の見直ししなくては(´°ω°`)
    え、もしかして停滞期とか?...Σ("ืд"ื 〣)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • はるちゃ はるちゃ 私の場合、生理前はややお通じに問題あり・・・(;´Д`)
      生理はじまるとちょっと軟便傾向になるので体重は減るみたい
      便秘薬のCMでも生理前に便秘に~とか言ってるから皆そんな感じなのかと思うんだけどどう?(;・ω・)とりあえず、今はキープするだけでもオッケー(p^-^)p
      2016.03.15 14:15
    • ヨコ ヨコ > はるちゃさん
      それが、快便なのに、この体重なの∑(゚д゚lll)
      どんだけ食べてるんだ^_^;


      はるちゃさん、50キロ台突入おめでとう〜‼️
      うらやまし〜い(*^_^*)
      私もそのうちイケるはず!って本当励みにさせてもらってます‼️
      2016.03.16 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減ら ... 脂肪が増えやすい。運動をしても効果的には体脂肪が減らしにくいので、食事量を減らすことで体脂肪の増加を抑えることがダイエ ... せる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ダイエット」を挫折する理由、第1位は…

     健康や美容のために、ダイエットを決意! たるんだ日常生活を見直し、栄養バランスの良い食事や、適度な運動を地道に継続して ... オフ(制限)ダイエットを行なったことがありますか?』と聞いたら、16.8%の人が糖質オフダイエット ... でどのような体調の変化がありましたか?』と尋ねると、50.5%の人が「ダイエットが原因で体調不良になった経験がある」と回答。具体的な症状としては ... 「ダイエット」を挫折する理由、第1位は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ユキエだよ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • sunny
  • コヤンイ
  • April
  • くーこ
  • みてぃ子
  • なちゅ
  • Daisy-Rin
  • めん
被ライバル - 全てを見る
  • マギー
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • あさこ
  • JILL
  • ケビンズ
  • みてぃ子
  • お腹グー子
  • コヤンイ
  • あかね
  • April
  • ドラえもん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヨコ
ヨコ

155cm 54.9kg

日記
173
ライバル
31
被ライバル
18