【85】浮かれる、うめ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 69.2kg 55kg 50% (あと14.2kg) 156.2cm 69.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.4% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • うめ。

    おはようございます!
    じりっと減っています。
    やったね!!

    早いもので3月も半分終わりました。毎月まとめているダイエットの結果を早くも意識してしまいます。先月から停滞期に入っていたこともあり、減量数字は大きくなさそう・・・。気長に行きます、停滞期明けたっぽいしね( ^∀^ )以上、気の早すぎる言い訳でございます(笑)

    さて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    皆さんは見てるのかしら?
    ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。タイトル合ってる?覚えきれなくて毎回間違えちゃう。

    そもそも恋愛ドラマが苦手なんだけど、これだけは踏み台昇降をしている時間に被ることもあって見ております。目くるめく恋愛模様に踏み台昇降中のわたしが確実に言えること。

    「登場人物みんな運動したらいい。」

    汗かいてる時はつまんないこと考えないから!(。・∀・。)
    ねー、大ざっぱな女でしょー!?

    でも動いてると悩みごととか考えられなくないですか?
    こんなわたしでも日々「あれどーしようかなー」と思うことあります。でも踏み台昇降や腹筋中は、あら不思議!1mmも考えないっす!意識よりも身体のつらさの方が優先されるみたい。こんなことから、溢れるダイエット情報で頭でっかちになるより、まずは汗かいて身体動かすのが基本なんだな。って再確認。

    そりゃそうだよ!
    体重減らないーって悩むならその時間「身体動かせ」って。
    話しはそこから!
    やることやってれば絶対に落ちる!それでも落ちない時は摂取カロリーが多すぎるか、身体のサイクルが伴ってないだけ。ダイエットの考え方はいたってシンプル!

    月9を見ながら考えてたのはこんなこと。
    そう、THE夢のない女でございます(笑)
    もちろん、これはわたしの考え方。
    気を抜くと一日中ゴロゴロしゃちゃう自分への戒めの言葉として書いておきます( ^∀^ )

    今日の運動公約!
    本日の公約!
    わたし、うめは下記の運動を必ず実行します!
    ①ヘドバン(頭グワングワン振るあれ)
    ②手バン(頭の代わりに手を上下するアレ)

    うふふ。
    今日はいつものルーティンはお休み。
    ワケは画像のLIVEに参戦してくるからー!などと言っても今回の箱は小さくチケットが手に入らなかったので、中継を映画館で見るLIVEビューイング参戦でございます!いつもの運動が出来ない代わりに思いっきり頭振ってカロリー消費に励みたい!初のライビュで全く予想つかないんですが、映画館組は動いたりしないのかしら?周りの様子見て空気読んできます(笑)

    今日は夜に備えてテンション高めー!
    うれしいよー!楽しいよー!
    皆さんも良い1日にしてくださいねー。

    テンションあがって、ライブ後に変なもの食べないようにするのが今日の重過ぎる課題(笑)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ あははw
      うめさん面白い考え方だね。
      確かに運動してるときにドラマとかみると脳筋的考え方になってるかも。

      私も録画一杯しておいてドラマとかみながらエアロバイクとかしてるよ!
      ライブ楽しんできてきダサいね!
      2016.03.15 10:53
    • みっち みっち 基本的に国内ドラマはテーマの軽いものしか見ないんですが(海外ドラマに慣れてしまうと、同じ日本人がキスとかしちゃうのが照れてしまって見れない…)確かに、惚れたはれたでうだうだしてるのを見ると、体動かすとスッキリするよーとは思うかも…。

      ゼーハー言いながら思い悩む事は不可能だし、汗と一緒に小さな悩みは流れちゃいますかよね。

      って分かっててもおさぼりモードな私。うめさんを見習わなければ(>_<)

      ライブビューイング楽しんじゃってください!!会場でなくてもきっとノリノリなが筈(*^^*)

      素敵な時間を…レポお待ちしております(*^^*)
      2016.03.15 20:31
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      脳筋的考え・・・。
      何が怖いって割とそれが通常脳だということ(笑)
      男以上の男脳なんです(´∀`)

      筋トレにはドラマいいですね。なんとなくCMのタイミングで時間配分もできますもんねー!ライビュ楽しんできました!楽しくてアドレナリン出ました!
      2016.03.16 11:13
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      わたしも頑張ってラブコメが精一杯!現実生きるだけでいっぱいいっぱいなのでドラマ位は明るく頭使わずにいたいわー。(あ、全然深刻感はないですよ)

      動いてると小難しいこと考えられないので、心のデトックスにしてます!自分が決めたメニューをちゃんとコンプリートできると、その満足感で自分にちょっと自信が持てるの感じが今は楽しいわん(´∀`)

      ライブビューング最高でした!首、捧げてきましたわ(笑)
      2016.03.16 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... のが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそこで一線を越えてしまう人間と踏み ... も中身は変わらない。空回りって言葉がピッタリなんです。何でそうなったのか? 順番を間違えたんだと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68