ウィンドウショッピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.2kg 58kg 41% (あと23.2kg) 164cm 81.2kgの体型
    体脂肪 48% 41% 24.1% 164cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • さつき



    試着♪試着~♪

    ユニクロのボトムはどうにか入る♪

    GUのボトムは全てNG・・・


    GAPのボトムもどうにか入る!

    H&Mのボトムは、パッツンパッツンだけど入るww

    OLDNAVYで見かけたセール中のコート。
    1500円!
    でもMとSとXSのみ。

    試しにMサイズを着てみると入るじゃないかぁぁぁ!!!!!!!
    ただし、中に切るもは薄手のみ(笑)


    ほかにも、XLじゃなくてLサイズでも入るブランドもあった♪

    嬉しいなぁ~。


    でも、試着室で見る自分は、必死すぎて切ない・・・・。



    ちょっと遠出したショッピングモール等で試着した結果です。










    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント1件
    • あず あず その気持ちわかる! 2016.03.17 02:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも ... ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... なってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    でアクセサリーは控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立ったのはストラップレスのコ ... IVENCHY)」のオートクチュール。トップはシルバーで裾にかけて黒へのグラデーションが効いたシックなデザインだ ... は追わず、自分に似合うスタイルを選ぶのはいかにも彼女らしい。 パンツスタイルで異彩を放った ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  •  まるこ
  • ペコ
  • 朔望
  • るりまま
  • ごんごん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
さつき
さつき

164cm 81.2kg

日記
130
ライバル
1
被ライバル
5