半月で 4キロ増量 (ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.9kg 52kg 64% (あと3.9kg) 163cm 55.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年03月15日

  • チョー偏食

    シャレにならん 。゚(゚´Д`゚)゚。

    まぁでも、ダイエットなんて おかまいなしに
    食べまくっていた結果だから、
    当然っちゃ、当然なんだけど。

    おとといから、慌ててスクワット毎日50回してるんだけど。
    体重の増量をストップできるんだろうか???

    やっぱしさぁ、運動って 大事っすよ。
    鬼のようにスクワットしてたときは、
    いくら食べても 太らなかったもん (ノω・`。)
    反省だ。反省だ。

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント24件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ね。太るのってちょうかんたん。
      わたしも1か月前は、めまいと吐き気で食えないとか
      言ってたのに最近明らかに服がキツイよ。やばいよ。

      食生活自体は悪くなかったの、私。
      ゴリラメシだったしね。
      でもカロリー的にヤバかったっぽいw

      日曜日にラーメン食べた時は、麺抜きにした!

      4月から本気出さないと、夏までに間に合わないよねー。

      はー。どうして冬はだらけちゃうんだろう。
      2016.03.15 10:55
    • チョー偏食 チョー偏食 逆逆!!!
      ラーメンは、麺は食べてもいいけど、
      汁を残さなきゃいけないんだよぉぉぉぉ。
      汁が 高カロリーなのにぃぃ。

      昨日は雨で寒かったから、せっかくの休みに
      スーパーに行けず、
      ゴリラ飯の調達はできていないよん(ノω・`。)

      バナナだけは10本あったから
      朝食は バナナにしました。
      これから 朝食は バナナに決定だぁぁ!!
      2016.03.15 11:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      朝バナナいいねー。いいねー。
      昨日はマジで寒かったよね。
      私も早々にお布団にもぐりこんだw

      ラーメンは麺ナシメニューがあったのでそれにしたの。
      野菜いためたっぷりのスープて感じの。
      連れが唐揚げ3個とマヨネーズ、半ライスまで食べてたけど耐えたよw
      2016.03.15 11:20
    • チョー偏食 チョー偏食 野菜炒めスープ いいねええ。いいね。いいね。
      そんなメニューがあるなんて、粋なラーメン屋さんだね。

      なんか気温が20度まであがったり、
      3度になったり、
      気温が不安定だから、
      お互い風邪 ひかないようにしようね。

      寒いと寝るの早くねるよねwww
      2016.03.15 11:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ほんと、天気が安定しない日々でいやんなる~。
      寒いと寝るの早いよね。
      ネコが待ってるからね、毛まみれで寝るんだよウフフ。

      2016.03.15 11:51
    • あららんど あららんど なんのなんの!1年で15kgくらい太ったわたしが通りますよ・・・。
      といっても神憑り的に急上昇したのは11月以降・・・。実際は4か月で8kgくらいかな。
      朝バナナやってます。腹もちいいしカリウムあるからむくみにいいしなによりカロリーが低い・・・・。もう履けるズボンがないから本気出し・・・・ううう
      2016.03.15 12:41
    • さちママ さちママ スクワット良いんだね‼筋トレにもなるし。私もおサボり中です(;゜∀゜) 2016.03.15 15:40
    • 橙 飛ばしてますねぇ…

      短期間で増えた体重は短期間で落とせると信じて、再び鬼スクワットの毎日ですよ~

      私も腕の付け根に肉がついてきて、むくみだけじゃなく確実に贅肉がついてきたな…と密かに焦ってますf^_^;
      2016.03.15 18:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ …チョーさんてば、ハゲしい(笑)
      でも、油断すると4〜5キロなんてアッと言う間よね (>_<) ワタシも反省!

      過去のケースによれば、チョーさんは食べ物をちょっと工夫したらスルスルと体重が戻ったような。前回はオカラだっけ?脂肪燃焼スープだっけ??

      今回はどんな手で行きますかね。モチロン運動って大事だけど、食事も大事だと思うよん♡
      2016.03.15 23:26
    • まゆら まゆら ファイトでーす!
      スクワット、わたしも、がんばるね〜〜♪( ´▽`)

      2016.03.16 15:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      今日は 晴れてたから、期待しておでかけしたんだけど、
      寒かったぁぁ (ノω・`。)

      今日は、昨日より確実に体重が増量してるって
      自信があって。。。。どんな自信だかwwww
      2016.03.16 16:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシも ズボンがキツクなってきました。
      てか、ゆるふわなはずのワンピースのウェストが
      パツンパツンになってきたっすwwww

      あららちゃんは、4か月で8キロかぁ。
      頑張ってダイエットしようね。
      ワタシはダイエットとは 逆逆にいっちゃって、
      今、すっごい食欲があって、食欲を止めれないーーー!!
      最近ね、パンが食べたくってしかたがないの(ノω・`。)
      2016.03.16 16:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      スクワットいいよぉぉぉ。
      スクワットしてるときは、今と 同じくらい食べてても
      太らなかったもん (((o(*゚▽゚*)o)))

      腰痛で、スクワットやめてたら、劇的に体重が増加しはじめた(ノω・`。)
      2016.03.16 16:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      橙さんも ワタシほどじゃないけど、太りはじめてるよね。
      ワタシたち、食べまくっても太らないはずだったのに、
      どうしちゃったのかしら????
      2016.03.16 16:16
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      どうだね。
      運動は現状維持とか、食べても太らないカラダづくりにはいいけど。
      減量は運動だけじゃ 難しいよね。

      食事制限かぁ。
      そうなんだよねえ。食事制限が一番、痩せるんだよねえ。

      そうだねええ。どんなダイエットしようかなぁ。
      2016.03.16 16:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!
      スクワット(*^o^)/\(^-^*)仲間!!
      ワタシも スクワット再開するっす!!
      2016.03.16 16:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      やっぱり食事だよねー。
      はぁ。ゴリラ飯も大盛り食ってたら意味ないよねー。

      4月から本気ダイエットしよう、っていう気持ちもあるんだけど、
      イマイチ乗り切れない私・・・。
      2016.03.16 16:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      問題は、胃が 大袋さんだって事だと思うのよねえ。

      ゴリラ飯も 小食ならいいけど、
      上野のゴリラなみの量を食ってっちゃダメだと思うのよねええ。

      「 リンゴはん個と、ヨーグルト 」
      とか、なんか、そんな女子っぽい飯がいいんじゃないの?
      って、そうできりゃああ、苦労しないんだけどねwwww
      2016.03.16 16:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      んんん。 
      リンゴ半分とヨーグルトってどこの病弱女子!?
      って思った時点でなんかもうアウトだわねwwww

      この大きな胃袋がいけないのか。
      でもこの大袋も私の一部・・・。
      大事に育てて大きくしたかわいい胃袋チャンなのよう~w

      2016.03.16 17:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      たしかに大事に育てなきゃ ここまで大きい胃袋には、
      成長しないよねwwwww

      今日の昼は、グラタンと ラーメンと ヨーグルト400グラムと
      ウェハース10枚よ、、、
      まだまだ食べたかったけど、ガマンしたのぉぉwwww
      2016.03.16 17:31
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      イイ感じの大袋になってるわねwww

      私はカレーうどん、味玉オニギリ、ヨーグルトを食べたわ。

      ゴリラメシを休んじゃったのよね・・・w
      2016.03.16 18:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ダメダメだーーーーーーーー!!

      ゴリラ飯で、胃袋を うっほうほうほ(ごりらの喜ぶ声)サイズに
      するだけして。

      そのデカ袋に普通食をむぎゅむぎゅ入れちゃあダメだーー!!

      どんどんワシらはデブって行くぞぉぉぉぉ!!
      っていっても、ワタシもデブになるとシワも消えるし、
      いいかなぁって思ってたんだけど。
      ある日の大食らい昼食をDCに書いたら
      「 早死にしないでぇええええ(←要約) 」
      ってプヨさんに泣かれて。
      太るのはちょっといいけど、成人病になっちゃダメだなぁって
      思って。

      でもさぁ、ワタシももともとは70キロ台だった訳だし。
      おでぶぅな生活のが楽なんだよねええ。
      でも、でも、でも、でも、でも、でも、成人病はイヤ。

      ああ、迷う。
      まよねにアドバイスできないwwww

      2016.03.16 20:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私も成人病はイヤだwww
      けど、デブ生活が楽で楽しいのは同意www

      夕ご飯にボウルいっぱいのサラダを平らげて、やっぱり大袋だなぁとしみじみ。

      コーン1パック
      アボカド1個
      きゅうり4本

      でボウルいっぱいのサラダです。
      2016.03.16 21:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      キュウリ4本に 爆笑wwwww
      まよねって、カブトムシ界のボスキャラだねwww

      そんなにキュウリいっぱい食ったら
      カリウムが摂れて、利尿作用もあるし、
      むくみも取れていいんじゃないの?

      ちょっとボンキュボンのセクシーゴリラを想像して
      しまったわwwwww
      2016.03.16 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すように ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していく ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... な?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46