断食② 7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.5kg 65kg 41% (あと10.5kg) 161cm 75.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • ななこ

    怖かったーーーー!!!( ; ; )
    ママなんとかって子育て世代のするsnsにマイホーム建てる土地の相談をしに行ったらすっごい叩かれて怖かった…っ!

    顔文字が多くて文面がふざけてるって1人の人から言われて、そんなつもりじゃないって弁解したらそうゆう人がワラワラ集まって来ちゃって子供もう産めないんじゃないのとか本当酷いことばっかり!!めっっちゃ腹たったけど流してたらエスカレートしていくし!くだらなくて煽りに乗っていかなかったら「障害者?」って言われるしもーー( ; ; ) でもネットやメール上の喧嘩って不毛だから乗りたくなくて我慢して最後相談に乗ってくれた方にありがとうって言って帰ってきました…。

    スポは削除依頼出してきたけどいつ消してくれるかな…消して貰えないかもしれない…。

    あそこは酷いインターネットだ…

    登録時間6時間で帰ってきた。


    めっちゃ腹たったわー!!すげー腹たった!
    久しぶりにこんな怒ってる!!
    私普段まったく怒らないのに凄いなあそこは!いい人材揃えてますな!!

    酷いわー人間の言うことかよ〜〜勘弁してよ〜〜。
    住んでる人種が違う踏み込んでは行けない国に迷い込んでしまったんだ。早く忘れよう…(´・ω・`)





    昨日は日記書き忘れてしまった…土地を見におでかけしてました…
    寝よう寝よう



    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      なんだかヒドイ体験をされたようで、おつかれさまです。

      ななこ★さんが実際に足を運んで行った住宅相談所?で、嫌な人達が集まってきて直接文句を言われたのですか??

      理解力がなくてゴメンナサイ(-.-)

      2016.03.15 12:00
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      あーもこさんありがとうございます( ; ; )相談所ではなくsnsです。ここみたいな感じの、アプリではなくサイトでした。ダイエット、じゃなくて子育て専門のここみたいな感じですかね。インターネットで顔が見えないから新参者が叩かれたんでしょう…。
      私も興奮してバババっと打ち込んでしまいすいません…(´・ω・`)
      もうあれが人の親だなんて信じられないなぁ…
      2016.03.15 14:56
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      そうですよね。
      SNSと書いてあるのだから、ネット上のやり取りですよね(+o+)
      それにしても、ヒドイ人たちがいっぱいいるのですね~
      そいいう方々って多分子育てとか家庭のイライラで、ストレス溜まってるんでしょうね~(๑ˇεˇ๑)•
      ななこさん★気にしないで断食頑張って下さいね★

      それから余談ですけど、私たち夫婦も5年前に新居を購入する際にはどこにするか??で ずいぶんと悩んだものです。。
      結局二人とも東京都出身で実家も都内だったので、近めで物件価格のお得な埼玉県に決めました~★
      今では超サイタマに愛着を感じています~☆。。(∀*。)

      ななこさん★ご夫婦も居心地の良い、マイホームの場所が早く見つかると良いですね(^_-)-☆
      物件や土地は気になる所は全部見て、妥協しないのが鉄則ですから、あせらずじっくりと探して下さいね★

      2016.03.15 16:50
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      あーもこさんに癒される…ありがとうございます…本当に救われます( ;∀;)
      もう覗く気はなかったんですが退会は出来ないのかなとまたログインして他のスレッドも見てみたんです。掲示板形式だったんですがどこに行っても同じ人が話題を叩いててびっくりしました!全てのスレッドに同じグループがいて不穏な叩きをしていました。こんな無法地帯見たことありませんっ!><半面私だけじゃないのか、と少し気が楽になりました^^;ああいう思考を持ってる人に出会ったらダッシュで逃げるに限りますね。 あーもこさんもマイナーSNSにはお気を付けください。主に支配されてます…。言っちゃうとママスタです。
      私と仲良くしてくださる方はみんな気にするなっていってくださる…。あーもこさんをはじめ優しくて良い方に囲まれて私は幸せ者です(*´▽`*)

      あーもこさん持ち家だったとは!!(゚∀゚)わー先輩ですね!お話聞けてうれしいです!(*´▽`*)しかも埼玉ってめちゃくちゃいいとこですね!東京に近いベッドタウンて一番の憧れです!私は実家が群馬で、今は茨城に住んでるのでそこで土地を探してます。気にいったとこが見つかったんですよーっ、安くて立地もいいしわくわくしてます!^^ 旦那決めてくれないかなーと。でもまだまだ見るのが少ない気もするんです…。妥協しない…、胸に刻みました(*'ω'*)満足するまでやってみます!



      2016.03.15 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37