ダイエット41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 71.7kg 50kg 41% (あと21.7kg) 160.5cm 71.7kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm 平均

2016年03月15日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:71.7kg
    体脂肪:35.3
    BMI:29.1
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1421
    骨格筋率:23.9
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.4

    久々に減りました。
    昨日から600g減
    便通もまだなのでこんなものかな。
    減ってると嬉しい!

    最近朝はスムージーと
    昼は好きなもの+納豆
    夜は昼のカロリーに合わせて置き換え等
    これで調整してます。

    納豆美味しい!
    サラダチキンも美味しいけど納豆はやっぱり大好き。

    今日は午前中も歩いたけど午後から友人が一緒に歩きたいというのでもう一度歩いてきます!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 中級
    エアロバイク

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント14件
    • うめ。 うめ。 600g大きい( ^∀^ )
      しかもこれからトイレタイムが入ると思うと気分がウキウキしてきます。
      にゃんこさんのダイエット、順調!

      お友達と歩けるの羨ましい!
      わたしの周りは細ーい女子ばかりで・・・。楽しいおしゃべりしながらだとダイエットもはかどりそうで良いですね!
      2016.03.15 11:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      ありがとうございます。
      これ以上に減ってくれると嬉しいです!
      頑張ってみます。

      一緒に歩こうと言ってきた方は165cmで40kg前半の超スレンダーな方です!
      運動不足らしいので一緒に歩きたいそうです。
      2016.03.15 12:02
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 減ってるとやっぱり嬉しいですよねー٩(*>▽<*)۶やる気も上がるし!

      わたしも納豆だいすきです!!
      朝は基本納豆食べてます♪
      好きな食べ物が体にいいものだと最高ですよね(*´∨`*)
      2016.03.15 14:41
    • ケイ ケイ 思わぬところで体調崩されて、大変でしたね。
      パクチー(中華料理で言うところの「香菜」)は味というか香りに癖はあるけど、体質に合う合わないがそんなにもあるとは知りませんでした! 中華料理はパクチー使わないものも多いけど(広東とか点心系は特に)、タイ料理はめっちゃパクチー使いますよね。エスニックにはお気をつけ下さい…

      そして、さすがにゃんこさん、運動再開すると効果がすぐ出るところがすごい!
      先日披露されていたお腹を拝見しても、筋肉が明らかに見てとれて、動けば燃える身体ってこういうことか~としみじみしてます。
      私もがんばります!
      2016.03.15 15:34
    • Rose Rose 食生活も運動も完璧にコントロール出来てて素晴らしい〜!
      どんなに運動を頑張っても、食生活がぐだぐだだと痩せないんだよね…。
      私もダイエットモードに戻す準備頑張りますo(`^´*)
      2016.03.15 18:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      納豆大好きです!
      納豆ご飯が一番好きです!

      でも炭水化物ダイエットしているので納豆だけでたべます。
      キムチ入れるのも好きだけど・・ごはんですよとかの岩ノリを入れるのも好きです。

      納豆を毎日食べれて幸せです
      2016.03.15 18:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      体に合わないものがいくつかあります。
      乾燥しいたけは大丈夫だけど生しいたけをそのまま料理すると
      蕁麻疹がでます・・。
      運動をお休みしてたけど再開すると楽しいですね。
      結果が表れると尚うれしいです!

      このまま頑張っていきたいです。
      2016.03.15 18:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      全然完璧じゃないです!
      運動は始めると楽しくて仕方ないので頑張れます!
      食生活については週に一回カラオケ&外食をするのでそれを楽しみに平日はがんばってます。
      食べモノ以外をご褒美にしたほうが良いですがカラオケとセットのご褒美にしてます。

      2016.03.15 18:58
    • 横綱 横綱 おおっΣ(゜Д゜)
      600㌘!!凄いな!
      私は出たのに減らないっす(T_T)
      気長に頑張りますが、減ると本当に嬉しくてテンションMAXですよね。
      明日も一緒に頑張りましょう!
      2016.03.15 22:56
    • ひーマン ひーマン 減ると嬉しいですよね。
      私も減って欲しいな〜
      2016.03.15 23:28
    • とも とも 71㌔台突入ですね‼︎(◍•ᴗ•◍)
      誰かと一緒に運動するのは気分転換になっていいですよねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.03.15 23:35
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      減るときと減らないときの差が激しいですね!
      難しいです。
      是非一緒に頑張らせてください
      2016.03.16 10:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ひーマンさん
      減ると嬉しいです。
      減らないと少ししょんぼりですが頑張りたくなります
      2016.03.16 10:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      やっと突入してくれました。
      一緒に歩くのは楽しいです。

      いい気分転換になりました。
      2016.03.16 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪 ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き ... くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59