15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年03月15日

  • いもみ

    ホワイトデー♡

    会社の人たちから
    たくさんもらっちゃった(*^^*)

    (私以外、社員はみんな男性なのだ)

    バレンタインデーは、
    一人あたり
    ちょこっとずつしかあげられなかったんだけれども。

    それなのに
    しっかりとしたものをお返しでいただいて、
    なんか申し訳ないなー(*;▽;*)

    普段はお菓子を買わないようにしてるから、
    ありがたく。ありがたく。
    いただくことにしよう(*´人`*)



    今月いっぱいで、
    今の職場を退職します。

    たった1年と1ヶ月半でしたが、
    たくさんのお兄ちゃん・おじちゃんたちに
    良くしてもらった。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*>_<*)♡

    明日
    私の仕事を引き継いでくれる女性が入社です。

    たった半月で
    (しかも有休入れたら一週間くらい)
    バッチリ引き継げる自信なんてないけどーー笑

    最低限は引き継いで、
    円満に終わりたいと思いまーす( ̄▽ ̄)

    あとは、
    大嫌いな上司がなんとかやってくれるだろ←

    大嫌いな上司をのぞいたら(←しつこい。笑)、
    辞めるの本当に名残惜しいなぁ…(;_;)

    全員ではないけどお世話になった人には、
    ゴハンをご馳走するつもりです。

    「ありがとう」じゃ足りないのです。

    ホント、
    私は人間関係には恵まれて幸せ者です(*;v;*)

    長い日記になっちゃってゴメンナサイ!

    さ、あとちょっと頑張りましょう★

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント4件
    • ぷり ぷり びっくりびっくり!!
      え!?辞めちゃうのー?なんで?と、前の日記読んで、更にびっくり!!
      いやー、おめでとう~!!
      結婚に向けての準備で忙しいのかな?と思ったり、上手くいってないのかな?と勝手にヤキモキしたりしてたんだけど(笑)、良いほうで良かった~(*^▽^*)
      なんだなんだ幸せ太りかいな(* ̄∇ ̄)ノ
      うんうん、落ち着いたらまた痩せてくるさ~♪
      結婚準備も忙しいけど楽しい大イベントだからね(^w^)
      2016.03.15 15:57
    • マフィー マフィー お仕事お疲れ様でした♡

      結婚するんだねー!
      おめでとうございます♡

      これからわくわくですね☻☻☻。:°ஐ♡*
      2016.03.16 15:57
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      ぷりさーーーん!!(>3<)-♡
      ありがとーーーう!!(>3<)-♡

      ぷりさん、
      前の日記読んでくれたかな…?
      メッセージ送ろうかな…?
      いやでも、ぷりさん忙しいしな…

      と、ちょっとワタワタしてたのだ(((;・ω・))笑

      幸せ太り…かな(; ̄▽ ̄)
      いやいやいやいや。
      うん、でも油断しすぎだね。笑

      結婚式はまだやるか分かんないけど、
      新居で同棲は4月。
      入籍は5月。の、予定。

      ちょっとずつちょっとずつ、進んでおります。
      良い報告ができてよかった♡
      でも不安もたくさ~ん( ̄Д ̄)
      ぷりさん、相談にのってくらはい~~
      2016.03.16 18:51
    • いもみ いもみ > マフィーさん
      ありがとうございます(*>v<*)

      まさか自分に
      「結婚」というイベントが訪れようとは…笑
      なんか実感なさぎて(;´▽`)

      「奥さん」になること、
      「母(←これはまだちょっと先の話)」になること、
      不安だらけなので、
      ぜひマフィーさんやライバルさんから
      たくさんアドバイス頂きたいです♡
      2016.03.16 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... う。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
792
ライバル
31
被ライバル
86