ふ、増えた。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 111.2kg 50kg 0% (あと61.2kg) 153cm 111.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

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2016年03月14日

  • hikaru

    あっさり体重増えた。そらそうよ。だって「ネギトロ丼」食べてるんだもん。
    どんぶりいっぱい。

    いや、でも、もうほんとにデブは十分堪能した。
    これからは頑張るぞ!!


    朝:ゆでたまご1つ、納豆1パック
    (ゆでたまご91kcal、納豆90kcal)

    昼:豆腐サラダ
    (豆腐275kcal、サラダ90kcal、ごまドレッシング270kcal)

    夜:プロテイン30g+豆乳割
    (プロテイン250kcal、豆乳270kcal)



    運動

    ジムにて
    10分間の軽いウォーキング&ストレッチ

    腹筋:30回
    背中:30回
    足:30回
    のマシンを使っての筋トレ

    その後、30分間自転車マシンでひたすらこぐこぐこぐ。

    終わったら、軽くストレッチをやって、サウナ入って終了。


    これが毎日行けて約8000円って、高い?安い?

    とりあえず、ジムに通う習慣がついて、痩せられれば万々歳だと思う。
    ジムからの帰り道、何度も外食の看板の誘惑に負けそうになりながら、ようやく帰宅。

    うむ。今日は自分に勝った気がする。
    明日は、とりあえずもう少し回数増やしてみようかな。。。

    カロリー合計:1336kcal11:31
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