3/12(土) 476日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.2kg 55kg 0% (あと12.2kg) 166cm 67.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • こうマム

    67キロ台きらないなぁ〜
    今月は絶対きりたい!
    欲を言えば65キロ台になりたい!
    咳がまだキツいけど微熱も下がった!10日ぶりくらい⁈
    欠員が出たけど夕方上がれた!明日は休み!(≧∇≦)

    朝食

    チーズパン1、シュークリーム1
    0kcal(1食分)

    昼食

    カップ麺
    0kcal(1食分)

    夕食

    食べるラー油ご飯(少し残した)、肉野菜炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    グラノーラ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:49
    •  
    • コメント6件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) なかなか思うように減ってくれないですよね…。
      痩せたいよーー。
      2016.03.15 22:06
    • なおクロ なおクロ 私は今はマックスな兆しです(°_°)
      怖くて体重計に乗ってないんですがやばい気がします(・・;)
      ポンと痩せれるシステムが欲しいですよね(^_^)
      2016.03.15 22:45
    • ミユキチ ミユキチ 体調もどってきてよかったです^^
      お休みも楽しんで下さいね^^

      すこしずつでもちりも積もればですから!
      お互いがんばりましょ~♪
      2016.03.16 11:04
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      チリ積もですね!
      チリ積も、チリ積も…
      2016.03.16 13:48
    • こうマム こうマム > なおクロさん
      私も何故かそんな状態です…orz
      2016.03.16 13:49
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      そうなんです(>_<)
      増えてばっかりでガッカリしかない…
      2016.03.16 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因にな ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものや ... ラーメンなどが食べたくなってしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    しい世界を知って『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになり ... 」とも。 「進化というか変わり続けたいし、そこで止まりたくないです。いままでに自分が出た ... 世代と比べても際立っている高い演技力、感情表現の一端を支えていることは間違いないだろう。 「毎回、役作りのやり方は違うので(自分なりの決まった ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.8kg

日記
751
ライバル
6
被ライバル
34